【Etoile Scarlett】*クリスマスプレゼント*

こにゃんちは(・∪・)ノシ
 
週末なのに、天気悪いですね...
嫌なパターンです~ww
 
 
そこまで寒くないのが、まだ有り難いかしら(*^_^*)
私、昨日??今日?? i phoneデビューしました(笑)
 
全然使い方分からなくて、どうしよう!って感じです;
ひとまずメールと電話くらいは、出来るようにしておきます♪!!!
 
 
 
さて、今日は【Etoile Scarlett】さんから、
クリスマスギフトにもピッタリな、
アクセサリーがたくさん入荷しました(*^_^*)
 
figue用に、イヤリングもたくさん納品してくださいましたよ^^!
最近特に、イヤリングへの変更が多いfigueさん..
 
 
イヤリング派の方!オススメ☆です♪♫
リボンレースイヤリング ¥945
リボンレースイヤリング ¥945
バライヤリング ¥945
バライヤリング ¥945
イヤリング ¥945
イヤリング ¥945
綺麗なクリスタル☆*
綺麗なクリスタル☆*
この色も綺麗~♪
この色も綺麗~♪
一気に画像載せましたが、まだ色違いやらあります(*^_^*)
お値段も、¥1000以下でお買い得です(・∪ ・)ノシ
 
 
自分用に、プレゼント用にオススメですよ~♪♫*
 
 
でも、どれも1点物です^^!
タグにも書いてありますが、
~世界にひとつだけのアクセサリー~です^^
 
友達とかぶるって嫌ですよねー^^
figueのアクセサリーなら、心配ないですよ☆*
チャーム ¥1365
チャーム ¥1365
小さなくまさんのストラップも入荷してます(*^_^*)♪*
プレゼントにも最適なストラップ☆*
 
可愛いモチーフもついています♪♫
全て、ハンドメイドというところがやっぱり凄いです!!
ネックレス2本セット ¥2625
ネックレス2本セット ¥2625
こちらのネックレスは、2本セットのお値段です(*^_^*)!
 
そして、このディスプレイ用のかごもセットでついてきちゃうんですよ☆*
男性でもつけやすいような、鍵ネックレス...
 
ビーズの色が少し違います(・∪・)!
姉妹や親子で一緒に買って、つけても◎です!!!
 
もちろん、カップルで購入して、オソロイでつけてください♡
ネックレス ¥1680
ネックレス ¥1680
トリさんのパーツには...
トリさんのパーツには...
今回は、今までfigueにはなかったようなテイストのアクセサリーが
到着しています(*^_^*)
 
いわゆる、アジアンテイストっぽいもの^^
可愛らしいだけではなくて、少し強さをもったネックレスの登場です^^
 
 
そして、アジャスターの部分についている、
鳥のパーツにはブランドのロゴが刻印されてます!
自分だけの宝物に、是非してくださいね♪♫
ネックレス ¥1365
ネックレス ¥1365
ネックレス 各¥2625
ネックレス 各¥2625
ネックレス ¥2625
ネックレス ¥2625
この、万華鏡のようなパーツ本当に素敵です♪*
 
光にあたる度に、キラキラ輝いて綺麗ですよ(*^_^*)
 
可愛らしいアクセだけじゃ、物足りない!!!
アジアン系のものが好きなお友達に...
などなど、NEW アイテム是非チェックしにいらしてくださいね。
 
 
 
 
掲載しました作品の、お問い合わせ&通販希望など
お気軽にメールしてください!
 
 
figue MAIL info@shop-figue.com
 
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
 
 
↓↓1日1回の応援クリックお願いします(*^_^*)↓↓
↓↓雨降りの休日..楽しんで下さいね^^↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Jerald (月曜日, 23 7月 2012 11:06)

    Hey. Very nice web site!! Man .. Beautiful .. Superb .. I will bookmark your site and take the feeds also�I am glad to locate numerous useful info right here within the article. Thank you for sharing.

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*