【taffy】*NEW 作家様のご紹介*

こにゃんちは(・∪・)ノシ
 
今日も秋晴れ~♪*
でも、寒いです~ww
 
もう北海道は雪が降ってるんですもんね。
そりゃ寒いはずです...
 
 
鳥取はいつ降るのかしら~
去年みたいなことにならなければ良いけど...(´・ω・`)
 
 
 
さて、今日はNEW作家様のご紹介です♪♫
figueのHPを見て頂いて、声をかけて頂きました^^
 
とっても繊細で可愛い*デコスイーツの作家【taffy】さんです。
とても作品づくりに意欲的で、
いつも楽しんで製作されている感じが伝わってきます☆*
 
可愛いものを見たり、手にした時の女の子が”キュン”とする
気持ちをカタチにをコンセプトに、こーんな可愛いアイテムが到着しましたよ♪
アイス添えクレープアクセサリートレイ ¥1100
アイス添えクレープアクセサリートレイ ¥1100
お気に入りのアクセサリーや、小さな雑貨*鍵を置いて、
玄関やお部屋に飾って下さい^^
 
お客さまの注目を集める事、間違いないです(*^_^*)
3段パンケーキメモスタンド ¥1000
3段パンケーキメモスタンド ¥1000
とにかくよーく見て(*^_^*)
とにかくよーく見て(*^_^*)
写真やポストカードを挟んで飾ったり、
伝言メモを挟んだり...
 
オフィスでもお家でも、楽しくなるようなアイテムですよ(*^_^*)
ケーキ屋さんのカウンターにあれば、なお可愛い♪♫*
ストロベリータルトのバックチャーム ¥1600
ストロベリータルトのバックチャーム ¥1600
たっぷりのカスタードクリームとストロベリータルトのバックチャーム*
これ、プレゼントで頂いたら本当に嬉しい(*^_^*)♪♫
 
トリュフとかじりかけクッキーをアクセントとしてつけられたそうです!
鞄についてたら、絶対目がいっちゃいますね!
バナナブルベリーパイバックチャーム ¥1400
バナナブルベリーパイバックチャーム ¥1400
美味しそうなバナナパイのバックチャーム^^
大きすぎず、ファッションや鞄の邪魔をすることなく、
つけて頂けます(*^_^*)♪♫
 
ミックススイーツマグネット ¥800
ミックススイーツマグネット ¥800
チョコポッキーのナッツがお気に入り◎
チョコポッキーのナッツがお気に入り◎
みーんなが大好きなモノが、たくさん乗ってます(*^_^*)
1つでも、存在感のあるマグネット!
 
お家がもっと!もっと楽しく&可愛くなりますよ!!!
 
 
デコスイーツアイテム、女の子へのプレゼントなら、
本当にオススメです(・∪ ・)ノ
 
プチプラアイテムも納品して頂きましたので、
是非figueでじーっくり眺めて下さい^^
 
癒されます~*
そして甘いものが食べたくなっちゃいます(笑)!!!
かじりかけシリーズ可愛いです☆*
かじりかけシリーズ可愛いです☆*
そして、納品と一緒に素敵なプレゼントが入ってました~(*^_^*)
可愛いバックチャームのチョコレートには...
可愛いバックチャームのチョコレートには...
figueの文字がー!!
figueの文字がー!!

 

めっちゃ可愛いです(*^_^*)
本当に自慢したくなりますよー♪*
 
Sora+さん作のfigue鞄につけようと、
今からニヤニヤですー^^
 

 

掲載しました作品のお問い合わせ&通販希望など、
お気軽にメールしてくださいね^^
 
figue MAIL info@shop-figue.com
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
 
↓↓1日1回の応援クリックお願いします(*^_^*)↓↓
↓↓こたつで寝ないようにね^^(私は寝てますが..)↓↓

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    araki (木曜日, 17 11月 2011 15:02)

    久しぶりのコメです。(*^^*)
    店名の入ったバッグチャーム可愛い!
    これ、figue公式アイテムにしてみては?!
    figueファンにはたまりませんね~。

  • #2

    figue ゆかちん (木曜日, 17 11月 2011 16:22)

    araki さま☆*

    コメント有難うございます(*^_^*)

    本当ですねー♪♫*
    作家様に、お願いしてみようかな☆*

    とっても可愛いアイテムが仲間入りしましたー^^
    アームカバーもよく動いてます◎

  • #3

    優しいSora+ (土曜日, 19 11月 2011 02:40)

    うんうん(*^。^*)
    figueアイテムいいかも~^^
    私もせっかく型をつくったからまた作ってみようかな^^なんて。。。
    バナナのパイがかわいい~^^
    名前とか入れられるのかな???

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*