【hina】*snow アクセサリー*

こにゃんちは(・∪・)ノシ
 
11月にしては、暖かかったかなー?
でも、入ってくるお客さんが「あったかーい♪」と言ってたので、
外は寒いんですね...
 
 
最近肩こりがひどいんですよ。。。
肩~首筋~耳の下ぐらいまで、ピキーンとはってる感じ...
お灸でもしようかな(・∪・)◎
 
 
 
さて、今日は【hina】さんから、お久しぶりの
新作到着です☆*
 
すっかりfigueアイテムも、冬使用になってまいりました~!
ご自分用に、プレゼントにオススメ☆ですよ^^
snowピアス ¥1200
snowピアス ¥1200
色違いもありますよー*
色違いもありますよー*
綺麗な雪の結晶のピアスです(*^_^*)
本当に素敵なんですー♪*
 
可愛らしいベビーピンクも、雪にぴったりなターコイズの色も、
本当に優しくて綺麗なんです(・∪・)♪♫
 
 
ゆらゆらと揺れる、チェーンの先には、小さなビーズがキラリ☆と
光ってますよ^^
 
 
冬アクセに、オススメです!!
ピアス 各¥1200
ピアス 各¥1200
こちらは、少し大人っぽく落ち着いた色合いのピアスです^^
 
さりげなく、揺れて輝くピアス^^
小さめのピアスを探される方、結構多いです!
 
お母さんへのプレゼントにも良いと思いますよー♪
もちろんイヤリングへの変更もできます◎
ブレスレット ¥1000
ブレスレット ¥1000
色違いも入荷です^^
色違いも入荷です^^
シンプルなブレスレットが色違いで入荷しましたー(*^_^*)
シンプルですが、色とりどりのビーズが並んでいて、
とても可愛らしいです^^
 
友達と色違いでつけても、可愛い
以前入荷した時も、友達とおそろいでつけると言われて、
購入された方がいましたね~(・∪・)ノ
 
布箱~クリスマス ver'~
布箱~クリスマス ver'~
中もとっても可愛いー♪
中もとっても可愛いー♪
もうすぐクリスマスなんてー早いわ~^^
もうすぐクリスマスなんてー早いわ~^^
以前、入荷した時にとっても人気だった布箱が、
クリスマス ver’で登場ですー♪*
 
この中にプレゼントを入れて贈られたり、
ご自分用のアクセサリー入れにされる方が多かったです!!!
 
 
とってもしっかりとした作りなので、
長く活躍してくれそうです^^
 
キャンディなんか入れても、可愛いかも◎
 
 
布箱単品では、¥1500です^^
hinaアクセサリーのいずれかを一緒にお買い上げの際は、
布箱が¥1000になりますので、とってもお買い得ですよー☆*
 
 
 
 
 
掲載しました作品の、お問い合わせ&通販希望など
お気軽にメールしてくださいね^^
 
 
 
figue MAIL info@shop-figue.com
 
 
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
 
↓↓1日1回の応援クリックお願いします(*^_^*)↓↓
↓↓今日もお疲れさまでしたm(__)m↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Emmanuel (月曜日, 23 7月 2012 05:54)

    Thanks you drastically for this great and actually insightful report. Everybody will get fantastic specifics from this text.outstanding do the job protect it up. I�m planning to bookmark this website site for came back again all over again in upcoming.Visiting this site daily now. Great info. Keep it up!

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*