【ism】*新作アクセサリー*

こにゃんちは(・∪・)ノシ
 
やっとこたつ出しましたー(*^_^*)
嬉し~♪♫
 
スージーは即!!!こたつに直行してました(笑)
1番待ち望んでたから、良かったね^^
 
 
最近ブログの更新が少ないので、
心配してましたーと声をかけて頂く事が多かったのですが、
私は大丈夫です(笑)
 
今、頑張らなきゃいけない時期みたいです...
はい!頑張ります☆*
 
 
さて~、【ism】さんからお久しぶりの納品が来ましたよー^^
可愛いーです!
 
早速お嫁いりした作品もありますが、
まだまだありますよ(・∪・)ノ
シェルピアス ¥800
シェルピアス ¥800
パールフックピアス ¥900
パールフックピアス ¥900
プチチェーンピアス ¥800
プチチェーンピアス ¥800
シンプルだけど、キラキラ綺麗なピアスが到着してます(*^_^*)
 
華奢だけど、雪みたいにキラキラ輝いてて、
本当に可愛いです☆*
 
 
久々に使う言葉ですが...モテピアス(笑)♪♫*
シンプルなので、お仕事にもOKかな◎
リボンハートネックレス ¥1500
リボンハートネックレス ¥1500
これ!今回1番お気に入りのネックレスです(*^_^*)♪♫
 
真っ赤なハートのパーツに、
華奢なリボンがとっても可愛いです☆*
 
存在感があって、それでいて可愛らしい...☆
オススメです!!!
ティータイムネックレス ¥1500
ティータイムネックレス ¥1500
小さなティーカップとクッキーとスプーンのネックレス◎
お天気の良い、3時のおやつタイムって感じです♪*
 
よく見ると、クスって微笑んでしまうそんなアクセサリー☆
ismの世界観、大好きです。
時計とうさぎのネックレス ¥1200
時計とうさぎのネックレス ¥1200
アリス大好きな方、とっても多いです(*^_^*)
アリスの世界がネックレスでも、楽しめますよー♪*
プレートとカギネックレス ¥1200
プレートとカギネックレス ¥1200
くつとバケツネックレス ¥1200
くつとバケツネックレス ¥1200
私も大好きな、小さなくつシリーズ♪*
本当に可愛いです!!
 
今まで納品されたものも、全てお嫁入りしてますよー◎
狙ってた方、お気に入りになった方はお早めにどうぞ(*^_^*)
 
 
 
さてさてー、今年も残り1カ月半...
皆さんはどんな年でしたか^^?
 
そろそろそんな時期に入りますね。
何だか寂しい季節...でも、最後まで走り抜きましょう(笑)!
 
 
そして、素敵なstartが切れるように、準備ですー!!!
 
 
 
掲載しました作品の、お問い合わせ&通販希望など
お気軽にメールしてくださいね(*^_^*)
 
 
figue MAIL info@shop-figue.com
 
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
 
 
↓↓1日1回の応援クリックお願いします(*^_^*)↓↓
↓↓いつも励まされてますm(__)m♪↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Aloysius (月曜日, 23 7月 2012 18:03)

    Worthwhile info. Fortunate me I discovered your web site by accident, I bookmarked it.

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*