【AlteR】*新作Dog&Catアイテム*

こにゃんちは(・∪・)ノシ
 
 
本当に寒くなりましたー;;
手足が既に冷たいです...
 
少しずつ寒くなってくれたら良いのに、
急に寒くなるもんだから、パジャマも長袖に...(半袖だったんか!)
 
 
 
さて、今日は【AlteR】さんから、可愛いDog&Catアイテムがたくさん届いています!
いつも品切れだった、付け襟やバンダナなど、
本当にたくさんの種類を製作してくださいました◎
 
AlteRさん!お疲れ様です(*^_^*)
 
 
是非、可愛い我が子のプレゼントにしてください*
 
 
花柄ベスト&リード ¥1200
花柄ベスト&リード ¥1200
Dog&Catバンダナ 各¥500
Dog&Catバンダナ 各¥500
つけ襟 各¥500
つけ襟 各¥500
今なら、こーんなに種類あります^^
今なら、こーんなに種類あります^^
冬っぽい、ポンポンが付いたものから、
可愛らしい女の子用♡
爽やかなマリンのものまで、種類豊富です(*^_^*)!
 
 
そして、今回初納品して下さったのは...!
Dog&Catマント ¥1000
Dog&Catマント ¥1000
大きなリボンがcuteです^^◎
大きなリボンがcuteです^^◎
クリムちゃん~素敵~(*^_^*)
クリムちゃん~素敵~(*^_^*)
もう1点、違う柄もあったのですが、
既に、Mダックスのミミちゃんがお持ち帰りになりました(笑)!
 
 
小型犬用ですので、一緒に来て合わせられるのが1番かな♪
お外着なので、多少大きくても大丈夫かと思います(*^_^*)
 
そして、Dog服で¥1000なのも嬉しいですよね!!
ワイヤー入りマスク 各¥200
ワイヤー入りマスク 各¥200
箱ティッシュカバー ¥各980
箱ティッシュカバー ¥各980
こちらも柄が豊富です^^
こちらも柄が豊富です^^
他にも、可愛い花柄のマスクや、
手提げかばん・箱ティッシュカバーなど入荷してますよー♪*
 
AlteRさんの鞄は、丈夫なのに本当に安いんです(*^_^*)
買われるお客様皆さんが、びっくりされるくらいです!
 
 
是非、愛犬と遊びにいらして下さいね~☆*
 
 
 
 
hinaさん*新作アクセサリー、クリスマス小物*
dreamさん*店長さんも一目ぼれのヘアアクセ* 入荷してまーす(*^_^*)
 
 
 
 
 
では、寒いですが風邪ひかないでくださいね(・∪・)9
 
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
figue MAIL info@shop-figue.com
 
 
↓↓1日1回の応援クリックお願いします(*^_^*)↓↓
↓↓いつも励みになってます!!↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Paul (月曜日, 23 7月 2012 15:13)

    Hey. Very nice web site!! Man .. Beautiful .. Superb .. I will bookmark your site and take the feeds also�I am glad to locate numerous useful info right here within the article. Thank you for sharing.

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*