【dream】*新作アイテム*

こにゃんちは(・∪・)ノシ
 
しばらく、ブログ書いていなくて、ごめんなさいm(__)m
でも私は元気ですので、ご安心を♪♫
 
 
今週に入ってから急に寒くなりましたね...
やっと11月らしくなりました。
 
寒いのとっても苦手なので、
毎年「今年の冬は乗り越えられるかな..?」
と無意味な心配をしてます(笑)
(24年間乗り越えられなかった冬はありません!)
 
 
さて、今日はdreamさんから
新作が入荷してます(*^_^*)
 
やっぱり秋になってから人気の、
バックチャーム達♪
 
ストールやマフラーを止めたりと大活躍ですね◎
1点だけの入荷^^ ¥800
1点だけの入荷^^ ¥800
プレゼント用にと購入される方、とっても多いです!
1年中、多用途に使えるバックチャームは、
喜ばれますもんねー(*^_^*)
 
 
革ひもキーネックレス 各¥1400
革ひもキーネックレス 各¥1400
見た瞬間「かわいいー♪」と言ってしまったネックレス(*^_^*)
フリマなんかでも、大人気だそうです♪*
 
大きなレジン使用のキーに、小さなチャームがゆらゆらついているのが、
ますます可愛いですよねー^^
 
この季節になると、頭 からストンとつける事ができる、
革ひもタイプのネックレスがよく動きます☆*
dreamさんでは多いこのタイプのネックレス^^
要チェックです!
羊毛お花ヘアゴム 各¥550
羊毛お花ヘアゴム 各¥550
こちらも、秋に入荷してから人気のアイテムです^^
お子様のヘアアクセサリーや、
大人の方でも、鞄につけますー♪
と購入される方多いですよ(*^_^*)
リボンストラップ 各¥500
リボンストラップ 各¥500
白*黒のドットリボンとそれぞれ違ったチャームが可愛い
ストラップです(・∪・)♪
 
お友達とオソロイでつけても、可愛いですよー!!!
デコえんぴつ 各¥80
デコえんぴつ 各¥80
えんぴつがお菓子になっちゃった!!?
えんぴつがお菓子になっちゃった!!?
こちらも、フリマなどで大人気のデコえんぴつ!
ついに、figueにも入荷しました~(*^_^*)
 
使うのがもったいないというか、使えないです♪
 
お子様のプレゼントに最適です♪
小さなオレンジやキュウイ...
柔かいクリームがとっても可愛いですよー☆*
 
 
 
そんなこんなで、新作入荷しております~!
ご紹介が遅れてしまって、すみません...
 
 
紹介する前にお嫁入りしてしまったアイテムもありますが、
明日から、更新がんばるんば!
 
 
ismさん、新作アクセサリー
AlteRさん、DOG&CAT 場バンダナ&マント など入荷しております^^
 
 
 
 
明日も、明後日も..がんばるんば!
 
 
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
figue MAIL info@shop-figue.com
 
↓↓1日1回の応援クリックお願いします(*^_^*)↓↓
↓↓今日も1日お疲れ様です^^♪↓↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    akane (火曜日, 08 11月 2011 17:03)

    ゆかちゃーーん!
    最近更新がないからもしかして体調悪い?って心配してたわ!!
    あと1日更新なかったらメールしてたわ(笑)

    作品アップありがとーーーー☆
    今日また新作作っちゃったわよ♪
    自分的にテンション上がる新作出来ちゃった!!

    また納品に行くね~☆

    急に寒くなったけど体調崩さないように気をつけてね☆

  • #2

    figue ゆかちん (木曜日, 10 11月 2011 13:02)

    akane ちゃん☆*

    心配してくれてありがとー♪
    何とか元気よー^^

    本当にテンションの上がる作品だったわ(笑)!!!
    可愛いー連呼してしまった(・∀・)

    寒いから、体調管理気をつけます◎!

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*