【At】*新作ヘアアクセサリー*

こにゃんちは(・∪・)ノシ
 
今日は曇り空...
洗濯物乾きにくいです...(・ω・`)
 
 
明日、鳥取では「木のまつり」が開催される模様^^
若狭街道が歩行者天国になりますよー♪
 
そして、figueの作家さんや、お友達のyaiさんも出店される、
【古本と暮らしの蚤の市 】!
 
素敵な雑貨や、古本と出会えるかも^^
 
 
皆さん頑張ってくださーい!
私もお仕事前に、チラっと覗けたらいいなーと思っております☆*
なーのーで、明日は13時OPEN予定◎*
 
木のまつりの帰りに、figueに寄って頂ければ、バッチシです(笑)!
 
 
明日は13時ですよー!!
 
 
 
さて、お待たせいたしました!!!
【At】さんから、新作が入荷しましたー♪
 
 
既に、お嫁入りしたもの、取り置き商品...あります^^;
みなさん、よくブログチェックしてます(笑)!
 
まだ、可愛い作品残ってますので、お早めに!!
クリップピン ¥1800
クリップピン ¥1800
ベロアのリボンが、これからの季節にピッタリなアイテムです^^!
 
クリップピン&ピンブローチがついてますので、
もちろんヘアアクセにも、そしてブローチとしても使って頂けます♪
鞄につけても可愛いですよー!!!
 
アンティークタグも、とっても良い感じです♪♫*
ミンクのクリップピン
ミンクのクリップピン
↑↑Thank you sold out↑↑
ミンクのファーがとっても触り心地抜群◎
色味のあるお花が、華やかですー(*^_^*)
リボンのバレッタ
リボンのバレッタ
これからの季節、ダークなお洋服が多くなると思いますが、
そこに、白が入るととっても素敵☆です!!!
 
春まで使えるアイテムですよー♪♫
 
赤のリボンがアクセントになって◎!
ベロアリボンバレッタ
ベロアリボンバレッタ
↑↑Thank you sold out↑↑
残り1つ!!
残り1つ!!
こちらは使いやすいペッチンになってます(*^_^*)
Atさんの、この布花やレースを使ったペッチンは
本当に大人気◎◎
 
そして今回は金のボタンが、また可愛いさ倍増です!!
残り、各1つ!!
残り、各1つ!!
マリンテイストって夏だけなイメージもありますが、
これからの季節でも、問題ありません^^!
 
深いネイビーとバランスの取れたゴールドが、
コートやファーにも合わせてくれますよ!!!
バレッタ
バレッタ
よーく見ると!!!
よーく見ると!!!
この、ネイビーのベロアバレッタ...
よく見ると、イニシャルチャームがついています(*^_^*)
 
さりげないのがとってもお洒落です♪♫
コラージュバレッタ
コラージュバレッタ
ベロアのリボンや布花、金ボタンなど、
様々なアイテムをコラージュしたバレッタです(*^_^*)
 
この作品を見るだけで、「あ!Atさんの!」って分かりますよねー♪♫
Atさんのヘアアクセをしてると、「それ可愛い♪どこの?」と
店員さんや友達に 声をかけられますよー!
とお客様からよく聞きます(*^_^*)
 
 
是非、争奪戦に参加してみませんか(笑)?
写真に撮る前に、お嫁入りしてしまった作品もありますが、
まだ!残ってます^^♪
 
 
是非、遊びにいらして下さいね◎
 
 
 
そして、ここで【作家様募集】しちゃいたいと思います^^!
2年目のfigueに、仲間入りしてくれる作家様を、
少しずつ探していこうと思っています☆*
 
 
そして、今回からはジャンルを絞って募集させて頂きます♪
まず、今回は【森ガール風アクセサリー作家様 】を募集させて頂きます!!
 
みなさんも知っての通り、figueでは生成や布花、
フワフワ*モコモコ...などのアイテムが人気です^^
 
そこに、作家様のセンスをプラスさせ、
他とはちょっと違う!ここにこだわってます!
など、癖になってしまうようなアクセサリー作家様を募集させて頂きます(*^_^*)
 
 
応募条件に当てはまり、少しでもこのオーナーさんと仲良くできそう(笑)
と思われたら、下記の事を メールにて応募してください。
 
 
*応募条件*
 
*森ガール風アクセサリーを製作されている作家様
*委託経験がある作家さま(プロとして、商品にする自信のある方^^
 もし、委託経験はないがそのような心意気がある方はOKです。)
*figueのHPやブログを読んで頂き、figueの雰囲気に合うと思われる方
 
 
そして、メールには、
 
・お名前
・委託経験の有無(現在&過去)
・ブランド名
・ブランドコンセプト
・作品が掲載されているブログかHP、もしくは作品の写真5枚以上
 
figue MAIL   info@shop-figue.com
 
 
メールは時間がかかるかもしれませんが、必ずお返事致します。
委託条件は、その後お話させて頂きます^^
 
では、素敵な出会いがありますように....
 
そして、昨日は仲良しのお客様と作家さまからお手紙頂きました^^
本当にありがとー♪♫
love letter ありがとー♪
love letter ありがとー♪
雅子ちん、ありがとー♪♫
雅子ちん、ありがとー♪♫
では、明日は13時からお会いしましょう(*^_^*)
 
ばいちゃ!
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
figue MAIL info@shop-figue.com
 
 
↓↓1日1回の応援クリックお願いします(*^_^*)↓↓
↓↓風邪ひかないでくださいね♪♪↓↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きラきラ星。・☆ (水曜日, 02 11月 2011 18:57)

    争奪戦に参戦してきました♪だいぶ悩んでしまって長居してしまいました^^
    GET出来て嬉しい☆★次回の納品も楽しみにしてます*
    古本と暮らしの蚤の市いいな~私も行きたかった(T_T)
    蚤の市のレポ書いてくだぱい(>o<)

  • #2

    きラきラ星。・☆ (火曜日, 08 11月 2011 18:58)

    コメントありがとう(*^_^*)

    悩んでる姿、可愛かったよ~♪♫
    みんな、めっちゃ悩んでお気に入りを見つけて帰るから、
    全然問題ないです!!

    うん^^蚤の市のレポまた書くね~☆*

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*