*やっぱお好み焼きでっせ*

こにゃんちは(・∪・)ノシ
 
今日はせっかくの日曜日なにに、雨ですねー;
雨にも関わらず、figueに遊びに来て下さって
ありがとうございますー♪♫
 
 
今日も楽しく1日が過ごせました(*^_^*)
 
 
さぁて、今日のブログは新作紹介等はないので、
興味のある方だけ、読んで下さい^^!
 
せっかくfigueのHP開いたのに、
何も更新してないじゃーんという事がないように、
プライベート写真です(笑)
(そんな重要な写真はないですからね!)
 
 
まずは、知ってる方も多いと思いますが、
最近できたお好み焼屋さんに、
食べに来ました~(*^_^*)
 
 
私、お好み焼大好きで
大阪にいた頃はよく食べてました^^
 
【もんじゃ】ではなく、この写真はお好み焼ですからね^^
 
たくさんメニューがあって、何頼もうかとっても迷いました!
味は、ベリーグッド(*^_^*)
 
また食べに行きたいな~♪♫*
 
 
そして、昨日*今日と、Cielさん宅で開催された、
お家shop◎
 
皆さん、行きましたかー^^
私は、昨日の午前中にお邪魔したんですが、
既にお家の中はお客さんでいっぱいでした!
 
figueのお客さんも行かれていたようで、
「たくさんお客さんいましたー!」っと言ってました☆*
 
 
そこで、作家さんが手作りで作ったお菓子を購入◎
(また食べ物(笑))
 
とっても美味しく頂きました☆*
 
 
スイートポテトとバナナケーキ♪*
スイートポテトとバナナケーキ♪*
そして、私物欲があまりなくて、
欲しい物ある?って聞かれても、いつも特にないな~
って感じなんです(笑)
 
でも、いざ「欲しい!」って思うと「今、欲しい!」
ってなってしまう迷惑な子なんです(・∪・;)
 
 
小さい時、セーラームーンの3巻を読み終わった後に、
「4巻が今読みたい!」と発売されていない4巻を欲しがり、
本屋さんでおばちゃんを困らせた事があるんです(笑)
 
 
この本も、発売日に本屋さんに言ったら、
鳥取はやはり1日遅れているそうで、明日入荷ですと
言われましたー;;
 
でも、やっぱり今日読みたい!とか思ってしまって(笑)
他の本屋さんに行っても、言われる事は同じ...
もしかしたらと思い、夜行ってみても同じでした(笑)
 
本当にしつこい女です^^;
 
そして、結局次の日にGETしました(*^_^*)
きゃー!大好き!麻里子さま♪
きゃー!大好き!麻里子さま♪
そして、最後の写真は~!
以前figueにメッセージノート設置したの覚えてますか?
 
まだ、少ないのですがメッセージを残してくださる方がおられたり、
お子ちゃまは良い子にお絵かきして、待っててくれます☆*
 
 
あるお客様がサラサラ~と書かれて帰った後に、
びっくり仰天!ものの数分です!!
うますぎ!ポストカードにできます!
うますぎ!ポストカードにできます!
本当に上手(*^_^*)♪♫
 
絵が上手な人って、本当に素晴らしいです!
私のはにゃねこなんて、もはや落書き...
(まぁ落書きから生まれたんですが(笑))
 
 
figueに置いてありますので、見たい方はご自由に見て下さいね◎
 
 
 
 
では、明日はお休みです(・∪・)
晴れたらいいなー♪
 
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
figue MAIL info@shop-figue.com
 
 
↓↓1日1回の応援クリックお願いします(*^_^*)↓↓
↓↓天皇陛下様もう鳥取出たのかな?↓↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sHue :) (月曜日, 31 10月 2011 11:52)


    メッセージノートの絵
    クオリティ高ぃッ( ・ω・ )ぉぉぉ!!

    メッセージノート
    ボクも写真展とかで置てますが
    ほんま、あたたかいお言葉に励まされるばっかりですよね :)


    しゅー。

  • #2

    figue ゆかちん (水曜日, 02 11月 2011 15:10)

    sHue:) さま☆*

    コメント有難うございます(*^_^*)

    本当にサササ~と書かれるんで、
    ビックリしちゃいます♪♫*

    やっぱり、人の言葉は温かいですね^^
    嬉しくなります☆*

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*