*みんな大好き!マスキングテープ*

こにゃんちは(・∪・)ノシ
 
今日の鳥取は物々しい雰囲気って、
来るお客さんが言っておられましたー;;
 
 
しかし、まぁ天皇陛下さんの(さん付けで良いのかしら?)
SPはイケメンらしい...
って昨日聞いたのー♪♫
 
 
 
そんな事はよしとして、
9月末に入荷した、マスキングテープが
予想以上にハイペースでお嫁入りしてしまい、
最近マスキングスペースが寂しくてすみませんでした!!!
 
 
でも、今日入荷しましたよん♪♫
みんなの大好きなムーミン*スナフキン*リトルミィも
ムーミン谷から遊びに来てくれました~(*^_^*)
 
ねこちゃんマスキングも入荷してます!
ねこちゃんマスキングも入荷してます!
これ以外に、赤やダークグレーも入荷!
これ以外に、赤やダークグレーも入荷!
ミィも今回はまだあります!
ミィも今回はまだあります!
もちろんムーミンも(*^_^*)
もちろんムーミンも(*^_^*)
あら!スナフキンさんまで(笑)
あら!スナフキンさんまで(笑)
気付いた方おられないですよねー;;
ちょっぴし楽をして、前回ブログにアップした画像載せちゃいました(笑)
 
分かれば、よろし!
ぱぱぱーと売れてしまう時はなくなってしまうので、
お気に入りがありましたら、お早めにGETしてくださいね(*^_^*)
 
 
 
 
*マスキングテープの通販、メール便対応出来ます^^
お気軽にメールしてくださいね^^
 
figue MAIL info@shop-figue.com
 
 
*yaiさーん!ミィ1セット、 取り置きしておきます(*^_^*)
また、大蔵省連れて寄って下さーい(笑)
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
 
↓↓1日1回の応援クリックお願いします(*^_^*)↓↓
↓↓素敵な週末になりますように...◎↓↓

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*