【優しいSora+】*新作 ユニセックス鞄*

こにゃんちは(・∪・)ノシ
 
今日は、1日中雨降りですね~。
そして、寒い!!!
一気に冬の匂いがやってきました...
 
 
でも、年末年始の慌ただしい感じ好きです(笑)!!!
お家でこたつでみかん、そしてテレビを見るのはもっと好きです^^
 
そんな事言ってるとすぐにお正月になっちゃいそうなので、
あと2カ月、頑張りましょう!!!
 
 
さて、通常納品の紹介に戻ります~(*^_^*)
今回は、【優しいSora+】さんの新作バックです♪
 
テーマは、男の方でも持てるバック!という事で、
男女兼用OKな、ユニセックスな鞄も入荷しました☆*
 
 
それは何故かって??
お出かけの時など、赤ちゃんんグッズがたくさん入った、
マザーズバックを持ってるパパさんいますよね?
 
フリフリの可愛いバックだと、ちょっと躊躇してしまいがち....(笑)
でも、シンプルかつ爽やかなものだと、
ママもパパも気に入って使って頂けるんじゃないかな^^
 
そんな気持ちを込めて作って頂きました♪♫
 
 
....が!なんと、なんと、
オレンジとイエローの大きめボーダーバックが
1点ずつ入荷していたのですが、
写真撮影の前にお嫁入りしてしまいました☆*
 
ここまで、語ったにも関わらず実物見れないm(__)mスミマセン...
また次回の納品に期待です(笑)
 
 
さて、他のアイテムも素敵な作品ばかりですよ◎
お弁当バック(紺) ¥2000
お弁当バック(紺) ¥2000
とってもしっかりとした帆布で製作されており、
接着芯も貼ってありますので、とっても丈夫です!!
 
男の人の大きなお弁当も楽々入りますし、
水筒やおやつだってはいっちゃいます^^
お弁当バック(赤) ¥2000
お弁当バック(赤) ¥2000
↑のお弁当バックと色違いのアイテムです^^
ご夫婦でカップルで色違いを持たれても、
可愛いですね(*^_^*)♪♫
 
女の子バック ¥2800
女の子バック ¥2800
裏はレースが...♪♫
裏はレースが...♪♫
収納もばっちりで、マチつきポケットもありますよ^^
収納もばっちりで、マチつきポケットもありますよ^^
大きさはこんな感じです♪
大きさはこんな感じです♪
大人可愛いバックの到着です^^
 
シックなカ―キーの生地に、フリフリのレース☆。
それを引き締めるレザーとチャームパーツ!
 
今からの季節にぴったりです!
リネン100%の鞄*
 
大きめ鞄は、お仕事にだって使えます!!!
メキシカンバック ¥2900
メキシカンバック ¥2900
中は、爽やかなボーダー(*^_^*)
中は、爽やかなボーダー(*^_^*)
大きさはこんな感じです^^
大きさはこんな感じです^^
こちらは、男女兼用に出来ると思います(*^_^*)
アジアンテイスト好きな方多いんじゃないでしょうか^^?
 
 
シンプルで、プレゼントにも喜ばれそうですよ♪♫
バレッタ ¥600
バレッタ ¥600
ポンポンバレッタ ¥600
ポンポンバレッタ ¥600
こちらは、優しいSora+から、お初のバレッタが到着しました♪
 
可愛いポンポンと木の実みたいなレースが可愛いですよ!
今の季節にぴったりな、温かいアイテムが到着しました☆*
 
 
 
 
寒くなってきますが、可愛い雑貨を身につけて、
お洒落を楽しんで下さいね(*^_^*)♪
 
 
風邪ひかないように、してくださいねー!
 
 
 
掲載しました作品のお問い合わせ*通販希望など、
お気軽にメールしてくださいね^^
 
figue MAIL info@shop-figue.com
aiちゃん、お祝いありがとー♪
aiちゃん、お祝いありがとー♪
~雑貨屋 figue ゆかちん~
 
↓↓1日1回の応援クリックお願いします(*^_^*)↓↓
↓↓今日もお疲れ様です^^↓↓

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*