【fond】*新作アクセサリー*

こにゃんちは(・∪・)ノシ
 
今日は、グズグズのお天気になるのかな...;;
曇りのち雨でしたよね??
 
用事がある方は、早めに済ませて下さいませ~(*^_^*)
figueは雨降りでも、密かに営業してます^^
 
 
そして、2日後の10/24(月)!figueの誕生日です^^
いつもは、月曜日定休日ですが、
一応誕生日ですので、12:00~18:00お店開けてます◎
 
普段、月曜日休みで来れない~...
という方、この機会に是非、遊びにいらして下さいね♪♫
 
 
 
さて...届きました~!【fond】さんから新作到着です◎
毎日、ブログでチェックしてるんです!と言っていたあなた♪
お待たせいたしました(*^_^*)
 
本日から店頭に並べてます☆*
今回は、ピアスやブレスレット、そしてポーチも入荷しました。
バレッタなどは、後日別便で納品予定という事です!!
 
 
2colorチャームのバレッタ ¥1200
2colorチャームのバレッタ ¥1200
今回の納品で、1点だけ入っていたバレッタです^^
サテンのリボンがとっても可愛く、
今年流行りのワインカラー...☆+
 
揺れるチャームがとっても可愛いんですよ♪♫
 
 
ゴムブレスレット ¥1400~1500
ゴムブレスレット ¥1400~1500
着脱がホントに簡単!!!
着脱がホントに簡単!!!
【fond】の世界観が、たっぷりと詰まったブレスレット*
大好きなテイストです◎
 
しかも、こちらチェーンではなく、ゴムブレスになっているので、
着脱が本当に!!楽ちん(・∪・)
 
サイズもそんなに気にしなくて良いですし、
ゴムブレスで、こんなに凝ってて*可愛いのないない!!!(笑)
 
自分用にも、プレゼント用にもオススメのアイテムです!!!
ロゴプレート・スエード紐ブレスレット ¥900
ロゴプレート・スエード紐ブレスレット ¥900
こちらは、赤のスエードの日もを使用したブレスレットです^^
アンティーク調のロゴプレートとスエード紐が合っていて、
ヴィンテージな雰囲気◎*
 
900円っていうお値段も、お買い得ですよ~(・∀・)!!!
赤なので、良いアクセントにもなってGOOD!
パステルカラー Aバングル ¥1300
パステルカラー Aバングル ¥1300
ギフトセットでも、すぐに売れてしまったタイプのブレスレットです。
パステルカラーが可愛らしいブレスレット♪
 
☆のパーツと、ピンクのハートの石がとっても女の子らしい1点です^^
どれも、1点物!迷う~!!
クロスピアス 各¥1000
クロスピアス 各¥1000
いつも人気のある、クロスピアスが色違いで入荷してます(*^_^*)
もちろんイヤリングにも変更可能です!(+100円)
 
タッセル×クロスピアス ¥1200
タッセル×クロスピアス ¥1200
今人気のタッセル(*^_^*)
figueでも、fondのタッセルピアスがじわじわと若い女の子に売れていきました^^
 
やっぱり流行ってるんですね~☆*
淡いピンクのタッセルに、クロスモチーフとチェーンがついていて、
本当に可愛いの~!!!
 
タッセルも小ぶりなので、付けやすいと思いますよ!!!
fondさん自身も、タッセルにはまっているそうで、
ブログのコーデはいつも可愛いんです^^
 
是非、参考にしてみては??
カメオのヴィンテージクロスピアス ¥1100
カメオのヴィンテージクロスピアス ¥1100
サリーピアス ¥1100
サリーピアス ¥1100
デイジーモチーフピアス ¥1000
デイジーモチーフピアス ¥1000
スター*サークルピアス ¥900
スター*サークルピアス ¥900
ヴィンテージ感&アンティーク感たっぷりの、fondアクセサリー♪♪
ぶれのない、この可愛さが大好きです☆☆*
 
 
日々のファッションにプラスするだけで、
いつものコーデが可愛くなっちゃいます(*^_^*)♪♫
ツイード・リボンタッセル付きコスメポーチ ¥2800
ツイード・リボンタッセル付きコスメポーチ ¥2800
ツイード・リボンタッセル付きコスメポーチ ¥2800
ツイード・リボンタッセル付きコスメポーチ ¥2800
fondさんから、初めての布物アイテムが届きました☆*
ツイードのしっかりした生地のコスメポーチ。
 
リボンは取り外し可能ですので、
鞄につけたり、ブローチとして使ったりも出来ますよ^^!
 
コロンとした丸い形と、レース紐が可愛いポーチです(*^_^*)
 
 
 
是非、fondの新作!チェックして下さいね☆*
 
 
 
 
掲載しました作品の、お問い合わせ&通販希望など、
お気軽にメールしてください(*^_^*)
 
 
 
figue MAIL info@shop-figue.com
 
 
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
 
↓↓1日1回の応援クリックお願いします(*^_^*)↓↓
↓↓素敵な休日になりますように...☆*↓↓

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*