*イベントアイテム&フリマのお知らせ*

こにゃんちは(・∪・)ノ
 
良いお天気が続いてますー◎
それなのに、日曜日雨って事はないですよね...(笑)?
 
 
最初に、フリマ出店のお知らせです(*^_^*)
10/16(日)に、イナバ自動車学校の50周年感謝祭!
フリマに出店させて頂く事になりました^^
 
何って、私のパパさんがここで働いてるって事と、
屋台やら、バルーンショーやら、
アンパンマンのフワフワの中に入って遊ぶのやら、
とっても楽しそうなのです^^
 
 
なので、普段日曜日に遊びに行くことが出来ない私にとっては、
うってつけ(笑)!
お仕事しながら、楽しんじゃおう作戦です(笑)(笑)
 
もちろん、イベント作品やプチプラ作品も持って行きますので、
日曜日にfigueに行こうと思ってたのに~!ってかたは、
是非こちらにいらしてくださいな♫
 
時間は、10:00~15:00まで!
37番ブースにいます^^
 
私が出動できるのは、10時過ぎなので、
セッティングやディスプレイは、figueファミリーに任せてあります(笑)
私がいなくても、おもろーな方ばっかなので
気軽に話しかけてくださいな(^-^)
 
 
さて、イベントに合わせて新作入荷してますよ~^^
 
 
*w*works アイテム*
*w*works アイテム*
モコモコシュシュ~!
モコモコシュシュ~!
このシュシュ、モコモコ具合と色合いがとっても可愛い!
今からの季節にピッタリです(*^_^*)!
 
白いお花がポイントになっているので、
暗くなりすぎずに、とってもcuteです♫♪
ミニバック ¥1700
ミニバック ¥1700
こちらも丁寧に編まれた、ミニバック(・∪・)
財布と携帯を入れて、お買い物に行くときなんか、
とっても便利で、可愛いです!
 
ミニグラウニー
ミニグラウニー
もこもこと温かいアイテムが届きました~(*^_^*)
お洒落や、雑貨集めが特に楽しくなる季節です☆*
 
 
そして、お次はNEW☆作家様のアイテムです♫
実は、本当に数日前に契約のお話をさせて頂いたばかりなのに、
1周年記念だからという事で、
急遽、プチプラアイテムを納品して頂きました^^!
 
 
リバティのくるみボタンのヘアゴムです♫♪
特別価格で、1つ¥290!!
 
ブランド名やコンセプトなど、
細かいご紹介は、また改めてさせて頂きますね^^
リバティ くるみボタンヘアゴム*
リバティ くるみボタンヘアゴム*
ヘアゴムももちろん、可愛いんですが、
ひとつひとつの包装が本当に丁寧で可愛い...(*∪*)
 
素敵すぎます...◎
 
 
是非是非、ご自分用にプレゼント用にGETしてくださいね☆*
 
 
そして、1周年という事でお祝いも頂いてしましました(*^_^*)
プライベートで今年出会った方なのですが、
お店も可愛がってくれて、とても仲良しになりました^^!
 
年齢も全然違うのに、一緒にいてとっても楽しんです♫
大切に飾らせて頂きますね~☆!
西垣さん♪ありがとう!!
西垣さん♪ありがとう!!
まだ私、赤ちゃんよ!
まだ私、赤ちゃんよ!
店頭には、久々にこの子たちが登場です(*^_^*)!
紹介はまた明日~♫
 
テイストも変わって、パワーアップした編みぐるみさんを
お楽しみに....☆*
 
 
 
掲載しました作品の、お問い合わせ&通販希望など、
お気軽にご連絡下さいねーー^^
 
 
figue MAIL  info@shop-figue.com
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
figue HP  http://www.shop-figue.com
 
↓↓1日1回の応援クリックお願いします^^↓↓
↓↓今日も皆さん、お疲れ様ですm(__)m↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Jeffrey (月曜日, 23 7月 2012 19:30)

    My spouse and I stumbled over here coming from a different web page and thought I may as well check things out. I like what I see so now i�m following you. Look forward to looking at your web page for a second time.

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*