10/11start☆イベント作品☆

こにゃんちは(・∪・)ノシ
 
3連休始まりました~*
遠出される方も多いんではないですか??
 
私は、しっかりfigueさんです(*^_^*)
10日(月)は、一応定休日なのでお休みですが、
たぶんお店で作業してると思います◎
 
もし、行ってみたいな~と思われる方がおられましたら、
0857-24-8666 に1度お電話してみてくださいな◎
 
もし、私が出たら是非!見に来て下さい☆*
しかし!イベント準備中なので、バタバタの店内だと思われますm(__)m
 
 
 
最近ね、姪っ子ちゃん(2才)が反抗期。(昔からですが...)
ちょっとでも、自分の思い通りに行かなかったら、
叫んだり、泣いたり、ぐずったり...
 
こっちもついつい、怒り口調になってしまうわけです...
そこで、最近思いついてやってるのが、
泣いてぐずりだしたら、目と目を合わせて、
 
「杏奈!笑って!!にこっは?」
「お願いするのも、ぐずってじゃなくて笑顔で言ってみて!」
 
って言うと、さっきまで叫んでたのが、
にこっと笑って「抱っこして(^-^)」って言うの!!!
 
こっちも、気分的にHAPPYになって、
「じゃあこれが終わったら、遊びに行こうね♫」って
落ち着いて言えたり(*^_^*)
 
しつけって何が正しいのか、私にはまだ分かりませんが、
女の子は笑顔が1番可愛いと思います^^
 
しばらく、この方法でやってみようかな(笑)
 
 
 
さて~!話は長くなってしまいましたが...!
 
【figue 1才のお誕生日おめでとう!】
10/11(火)startのイベント作品、到着してます(*^_^*)
優しいSora+ アイテム*
優しいSora+ アイテム*
プチプラ コサージュ!
プチプラ コサージュ!
このコサージュ、本当に!!!!可愛いんです(*^_^*)
そして、触り心地がとっても気持ち良いんです◎◎
 
これで、このお値段!!?本当に良いんですか?
 
鞄につけたり、お洋服*ストールにつけたり...
クリップバージョンは、ヘアアクセにしても可愛いんです。
 
 
是非、このバレッタバージョンが欲しいm(__)m!
 
手仕事屋araki アイテム*
手仕事屋araki アイテム*
このリボンヘアゴム...私は既にGETして愛用しております(*^_^*)
とっっっても、お買い得です。
 
ポニーテールにしたらい、サイドでひとつ結びにしたり、
とっても可愛いですよ~♫♪*
 
 
+E アイテム*
+E アイテム*
携帯ケース*
携帯ケース*
+Eさんからは、革小物の新作入荷してますよ^^!
 
ちょっと変わったアイテムや、
がま口財布&アコーディオン財布なども登場!
アコーディオン財布は、クラッチバックっぽく持っても可愛い*
 
また、写真載せますね(*^_^*)
LOVE Princess アイテム*
LOVE Princess アイテム*
プチプラアイテム!!
プチプラアイテム!!
LOVE Princessさんからも、プチプラアイテムが入荷してます(*^_^*)
お子様にも大人気のうささん&くまさんが、
ワンコインでGETできてしまう^^♪♫
 
でも、盛り具合は変わりませんよー!!
可愛い子を迎え入れて下さいね◎
 
 
 
 
さて、こんな感じで先ほどsuniさんも納品に来られました(*^_^*)
たまねぎくんの、○レ○○ーが出来上がりました!!
 
めっちゃツボです(・∪・)ニマニマ
 
 
 
では、また明日です~(*^_^*)
 
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
figue MAIL info@shop-figue.com
 
↓↓1日1回の応援クリックお願いします(*^_^*)↓↓
↓↓楽しい連休を過ごして下さいね~♫♪↓↓

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Suni (月曜日, 10 10月 2011 11:42)

    1周年おめでとうございます^^
    ○レ○○ー …あれ?何だったっけー?
    って自分でもわかりませんでした(*゚∀゚*)ヤバぃでーす。
    なぜか「キーマカレー」が浮かんでしまいました。
    ぜんぜん、いや、ちょっと違うかー( ̄ー ̄)ゞ

  • #2

    優しいSora+ (月曜日, 10 10月 2011 12:05)

    もしかして~~~カレンダーですかぁ??(^^♪
    うぉ~~っ。ほしい・・・・・・・・

  • #3

    figue ゆかちん (月曜日, 10 10月 2011 14:11)

    Suni さん☆*

    コメント有難うございます~(*^_^*)

    まさかのキーマカレー(笑)(笑)
    そして、まさかのネギトロ丼!!!

    いや~みなさんの反応が楽しみです(・∪・)ノ

  • #4

    figue ゆかちん (月曜日, 10 10月 2011 14:12)

    優しいSora+ さま☆*

    大正解ですー^^!
    可愛いカレンダーが到着しました♪

    写真は明日になるかな;;
    在庫残ってるかな...

    お楽しみにです!!

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*