10/11start*イベント作品入荷

こにゃんちは(・∪・)ノシ
 
 
今日も過ごしやすい気候でした~^^
だんだんと寒くなって、冬になる感じ...
 
嫌いです...(笑)
 
寒いの無理~(+o+)
 
 
 
さて、昨日ご紹介しようと思ってた、
イベント作品の紹介です~(^-^)
 
全然、紹介しきれてませんし、
到着していない作品もあります(笑)
 
そして、NEW作家様も仲間入りする予定!!?
お時間ありましたら、チラ見してくださいね^^
 
 
【figue 1才の誕生日ありがとう!】
10/11(火)~startです^^
ん?このセットは...?
ん?このセットは...?
カラフル小棚&小物セット
カラフル小棚&小物セット
with*koyoute アイテム*
with*koyoute アイテム*
中には...可愛い小物達♪
中には...可愛い小物達♪
女の子が1度は遊んで、集めた記憶があると思いますが、
シルバニアファミリーの小物達みたいなセットなのです(*^_^*)!!
 
しかも、世界にひとつ!!
自分で、好きなように並べる事が出来て、
大人の私も納品されてから、しばらく一人遊びしてしまいました。
 
with*koyouteさんの、ドールハウスに見入ってしまうお客様!
このセット、本当に可愛くて&お得ですよ~☆*
 
パンドーナ・ランタン
パンドーナ・ランタン
そして、ハロウィンに合わせてやってきてくれた、
パンドーナちゃん(^-^)♫
 
私が思うに、パンとドーナツでパンドーナ*??
可愛いネーミングです(*^_^*)
 
 
これがね...皆さん...見ててくださよ~!!
光るの~(*^_^*)!
光るの~(*^_^*)!
しかも何色も~*
しかも何色も~*
まぁじで可愛いんです!!
まぁじで可愛いんです!!
すごーいでしょ☆
もうね、見た瞬間感動しちゃった(笑)
 
 
それと、もうひとつ!!
涙もんの作品がこちら!
この小さなホットケーキプレート♪
この小さなホットケーキプレート♪
ホットケーキには、figueの文字が...!
ホットケーキには、figueの文字が...!
コップには....何とはにゃねこ!!
コップには....何とはにゃねこ!!
もぉね、仕掛けがありすぎてびっくりしすぎて、
言葉に出ないです(;∪;*)
 
 
本当に有難うございますm(__)m
たぶん、この子たち...店頭で見れる可能性少ないと思います(汗)
 
あっ!でもホットケーキプレートは、
ひとつ私用にと頂いたので、figueのどこかに飾られています(*^_^*)
 
是非、見に来て下さいね~♫♪
 
 
 
他にも、たくさんプチプラアイテム&限定アイテム届いてますよー!
きラきラ星。・☆アイテム
きラきラ星。・☆アイテム
きラきラ星。・☆アイテム
きラきラ星。・☆アイテム
限定アイテム~(^-^)!
限定アイテム~(^-^)!
ほわほわのたまご アイテム*
ほわほわのたまご アイテム*
レジンリング~プチプラアイテム~
レジンリング~プチプラアイテム~
りぼんネックレス~プチプラアイテム~
りぼんネックレス~プチプラアイテム~
などなど、まだまだ盛りだくさんです(*^_^*)
 
私もディスプレイするのが楽しみです~^^
まだ、全然準備できてませんが頑張りますよ~♫♪
 
 
そして、今日のプレゼント~☆*
みくちゃんありがとーヽ(^。^)ノ
みくちゃんありがとーヽ(^。^)ノ
可愛いプレゼント頂いちゃいました♫♪
 
 
明日も、figueでお待ちしておりますね~☆*
 
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
figue MAIL info@shop-figue.com
 
 
↓↓1日1回の応援クリックお願いします(*^_^*)↓↓
↓↓今日も1日お疲れ様です☆↓↓

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*