【dream*はんなり】*雑貨も冬支度..*

こにゃんちは(・∪・)ノシ
 
今日も寒かったですね...
figueはとうとう...ハロゲンを出してしまいました(--〆)
 
寒さに負けてしまったーwww
でも、明日はまた暖かいのかい(笑)?
 
何だかそんな噂を聞いたのですが...
とにかく、風邪をひかないようにしなくちゃ!!!
 
 
 
さて、今日は【はんなり】さんと【dream】さんから、
季節を感じさせてくれるような雑貨が届きました*
 
 
もう、秋*そして冬支度を始めなきゃいけないんですね~...
miniハロウィン(ピンク) ¥1500
miniハロウィン(ピンク) ¥1500
中央のバラがオレンジ!
中央のバラがオレンジ!
珍しい青いバラもあります!
珍しい青いバラもあります!
figueのレジ横にも飾ってあります(*^_^*)!
とっても可愛いハロウィンの飾り♫♪
 
日本でも、結構浸透してきましたもんね^^
 
 
秋の装いのプリザ作品^^
ほっこり、心が和みます~ねっ*
 
 
そして、dreamさんからは、
人気の羊毛作品が到着しております!
 
やっぱり、可愛い色からお嫁入りしていくので、
ピンク系を狙ってる方は、お早めにっ””
羊毛ハートヘアピン 各¥420
羊毛ハートヘアピン 各¥420
羊毛スマイルヘアゴム ¥650
羊毛スマイルヘアゴム ¥650
↑これ私欲しいんです(*^_^*)
つけてたら、絶対目立ちますよね^^!
 
しかも、見る人もSMILEになれちゃう、
楽しいヘアアクセ☆*
 
でもね、私がつけたら可愛さ半減しちゃうかな..(+o+)
やっぱり、可愛い女の子ちゃんにつけてもらうのが1番かな♫♪
羊毛ゆきだるまくん1号!
羊毛ゆきだるまくん1号!
今年、第1号の雪だるまくんを
figueに持って来て頂きました~!!
 
本当に、もうこんな季節になりますよ~(^-^)寒!
 
 
とっても愛らしい笑顔の雪だるま君とツリーのセット♫*
カゴに入ってるので、そのまま飾っても可愛い*
プレゼントに最適ですよ~。
 
雪だるまくんは、dreamさんが頑張ってたくさん製作して下さる予定ですので、
皆さんお楽しみに~(*^_^*)
 
 
そして、10/11(火)startの...
【figue お誕生日ありがとう!】
 
イベント作品続々、届いています^^
タッセルストラップ*
タッセルストラップ*
たっぷりチュールのヘアゴム*
たっぷりチュールのヘアゴム*
音符ネックレス*
音符ネックレス*
figueを始めて、たくさんの方に出会えました*
そんな出会いに、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
 
皆さんに「ありがとう!」と伝えたいのは私の方なのに、
たくさんの方から、「ありがと^^」と言われました...♫♪
 
 
優しいSora+さんから、special present!
優しいSora+さんから、special present!
今日はお店で泣きました(ToT)愛
今日はお店で泣きました(ToT)愛
 
 
明日も、皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)
 
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
figue MAIL info@shop-figue.com
 
 
↓↓1日1回の応援クリックお願いします(*^_^*)↓↓
↓↓今日も1日お疲れ様ですm(__)m↓↓

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    sHue :) (水曜日, 05 10月 2011 18:03)


    かぼちゃの置物
    めちゃ可愛いですね☆

    オーストラリアはいよいよ
    夏本番ってとこでしょうか( ・ω・ )暑いの苦手です。 ←

  • #2

    figue ゆかちん (土曜日, 08 10月 2011 12:13)

    sHue:) さま☆*

    コメント有難うございます(*^_^*)

    ハロウィン好きです♪♫
    クリスマスよりも可愛い!

    オーストラリアは夏なんだ(・Å・)アレマ!
    夏のクリスマス...

  • #3

    Lucas (日曜日, 22 7月 2012 08:06)

    Worthwhile info. Fortunate me I discovered your web site by accident, I bookmarked it.

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*