NEWマスキングテープ&Ciel&はんなり新作です^^

こにゃんちは(・∪・)ノシ
 
今日は、秋晴れでしたね~♫♪
ちょっと眠気が...の私でした(-ω-`)zzz
 
 
さて、この間ブログに書いた可愛いマスキングテープ!
早速到着しました^^
 
そして、早速お嫁入りしてます(笑)
今回は納品数が少ないので、欲しい!と思った方はお早めに^^
ん?このキャラクターは...?
ん?このキャラクターは...?
ムーミンのシルエット可愛い!
ムーミンのシルエット可愛い!
みんな大好き!ムーミン!!
 
なのでした~(笑)
可愛いでしょー(*^_^*)♫♪
 
私かなりツボです◎*
このポテっとした感じや、表情が何とも言えません....
 
 
figueでは、マスキングテープをバラ売りしてますので、
好みのマステだけの購入が可能ですよ!
 
 
そして、ムーミン谷から来てくれたのは、
ムーミンだけではないんです♫♪
孤高の旅人~♪
孤高の旅人~♪
スナフキン~^^♪
スナフキン~^^♪
やんちゃ娘!!
やんちゃ娘!!
ミー!小さい頃よく似てるって言われたな...
ミー!小さい頃よく似てるって言われたな...
可愛いでしょ~(*^_^*)♫
 
今日来られたお客様も、あんまり見たことないね!
と言ってくださいました☆
 
そして、ミーver’は売り切れです....
また、ご希望の方がおられたら、声掛けて下さい(*^_^*)
 
取り置きも対応しますからね^^!
 
他にもマステ入荷してますよ☆*
大人気の猫ちゃんシリーズ!
大人気の猫ちゃんシリーズ!
色んな表情が楽しめる、つぎはぎ!
色んな表情が楽しめる、つぎはぎ!
お花のつぎはぎも入荷しました^^
お花のつぎはぎも入荷しました^^
細いマスキングテープ^^
細いマスキングテープ^^
↑これも、珍しいと言って、
前回完売したシリーズです^^!
 
細いマスキングテープで、ツートンカラーになっているのが可愛いんです♫♪
お値段も1つ100円!とお得(*^_^*)
 
 
是非、お気に入りを見つけて下さいね◎*
他にも、カラフルなマスキングテープ入荷しています!
 
 
そして、季節はハロウィンになりましたね~!
【はんなり】さんから、ハロウィン限定のプリザ作品届きましたよ~^^
かぼちゃ ¥3500
かぼちゃ ¥3500
中身も、秋っぽい木の実^^
中身も、秋っぽい木の実^^
人気のかぼちゃの陶器に入った、プリザ作品です^^!
丁寧に包装してあるので、そのままの撮影にしました。
 
少し光の加減で、見えづらくてすみませんm(__)m
 
玄関に飾って置くだけで、季節感&可愛さ◎!
今の季節のプレゼントにオススメです!!!
ハロウィンバケツ ¥3000
ハロウィンバケツ ¥3000
ミニかぼちゃみたいな木の実がcute!
ミニかぼちゃみたいな木の実がcute!
秋カゴプリザ ¥2000
秋カゴプリザ ¥2000
秋ですね~^^
秋ですね~^^
暑かったり、寒かったりしましたが、
すっかりこんな季節になりました◎
 
プリザーブドフラワーですので、
長い間、変わらず色合いでお楽しみ頂けます^^
 
お家にあったら可愛いなぁ(*^_^*)♫♪
贈り物にも最適ですね^^
 
 
そして、最後に【Ciel】さんから、アレンジワイヤー&鉢のsetが届きました^^
今回は、プニプニの多肉さん^^
そして、このお値段です~!!
アレンジ鉢セット ¥550
アレンジ鉢セット ¥550
鳥さんおります^^!
鳥さんおります^^!
白いワイヤーバージョン^^
白いワイヤーバージョン^^
鉢もgreenもsetで、¥550です^^
お得ですよ~♫♪
 
お部屋にグリーンを飾って、癒されて下さいね(*^_^*)
 
 
明日は、日曜日!
山根家は稲刈りだそうな...
 
残念m(__)m私お仕事だから、手伝えそうにないな(笑)
 
 
人気のAtさんの新作、本日入荷しております(*^_^*)
明日には、店頭に並んでますよ~☆☆☆
 
 
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
↓↓1日1回の応援クリックお願いします(*^_^*)↓↓
↓↓いつも励まされてます~!!!↓↓

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    yai (日曜日, 02 10月 2011 16:57)

    おwwwっ、あたしの大好きなムーミン!!
    ってミーが好きなんだけど。
    やっぱ人気なのね・・・
    近じか大蔵省を連れて行くんでいっぱい置いといてください(笑)

  • #2

    figue ゆかちん (日曜日, 02 10月 2011 18:55)

    yai さん☆*

    ミー可愛いですよね~(*^_^*)

    了解です!再入荷したら、またお知らせしますね☆*

    そしたら、大蔵省(笑)(笑)を連れて
    遊びにいらしてくださーい^^!!1

  • #3

    sHue :) (日曜日, 02 10月 2011 21:18)


    コメント残せましたー!!
    ども☆ しゅたです( ・ω・ )!!

    アレンジ鉢セット欲しいっ!!
    マスキングテープ
    オーストラリアではまともなの置いてなくて...苦。

    例の件も
    ほんっとにありがとうございます :)

    しゅー。

  • #4

    figue ゆかちん (月曜日, 03 10月 2011 14:07)

    sHue:) さま☆*

    コメント有難うございます(*^_^*)!

    そうなんだぁ!
    でも、外国の雑貨はカラフルだったり、
    アンティークだったりすっごく興味あります*

    例の件...頑張って描いてみますね~♪♫*

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*