【AlteR】*新作Bag&DOGグッズ*

こにゃんちは(・∪・)ノシ
 
皆さん、お元気ですか??
私は、すっかり秋モードでニットなんか着てましたが、
今日はとうとう半袖着ています(笑)
 
サンダル履いてても、おかしくないような天気ですが、
夕方は、やっと涼しくなってきました(*^_^*)♫*
 
 
 
さぁて、今日あたりから少しずつ
1周年のイベント作品の紹介もはじめていきますね。
 
しかし!ブログに載せれるのはほんの1部だと思いますので、
是非!お時間ある時に遊びに来て頂ければと思います(*^_^*)
 
 
今日は【AlteR】さんの、新作のご紹介です^^
人気のAlteRバックやDOGグッズ^^届いてますよ~!
イニシャルトートBag ¥1980
イニシャルトートBag ¥1980
クタっとした感じが可愛いの^^
クタっとした感じが可愛いの^^
大きさはこんな感じ^^”
大きさはこんな感じ^^”
正面だとこれくらいです!
正面だとこれくらいです!
触り心地が、とっても優しくて
生地の感じがとても素敵です(・∪・)
 
前面に合わせてあるレースも、
イニシャルのレースパーツもとっても可愛らしい♫
 
そして、出ました!見えないとこも可愛く!!精神です(笑)
中には大きなチャック付きのポケットが...!
中には大きなチャック付きのポケットが...!
そのチャックには...木馬のパーツが!!!
そのチャックには...木馬のパーツが!!!
可愛いでしょ~(*^_^*)!!!
 
これが、ハンドメイドのキュン!ポイントですよ~☆*
こんなとこにまで、作家様の愛が~たっぷり込められています^^
 
このトートバックは2種類入荷してます^^
それぞれ、パーツも違いますのでお気に入りをどうぞ^^!
ショルダーBag ¥1500
ショルダーBag ¥1500
大きなリボンとイニシャルレースが可愛い!
大きなリボンとイニシャルレースが可愛い!
中にはチャック付きのポケットが^^
中にはチャック付きのポケットが^^
大きなリボンが特徴の、ショルダーバックです♫♪
 
ネイビー*グレーで、大人可愛い雰囲気に仕上がってます。
もちろん、調節可能ですので、お好みの長さにできますよ◎
 
 
とってもしっかりした作りで、
マジックテープで止めるので、さっと取り出しやすいです(*^_^*)
 
 
さて、お次はDOGグッズです^^
こちらは、1点のみの入荷になりますが、
DOGベスト&リードのセットです。
DOGベスト&リード SS~Sサイズ ¥1980
DOGベスト&リード SS~Sサイズ ¥1980
マジックテープで止めるようになってます^^
マジックテープで止めるようになってます^^
モデル犬☆クリムちゃん
モデル犬☆クリムちゃん
1点物の、ベストとリードのセットです^^
SS~Sサイズなので、チワワちゃんとかヨーキーちゃんサイズかな♫
 
愛犬の誕生日や、愛犬家さんへのプレゼントにどうぞ!
サイズ合わせに、ワンちゃん連れてこられてもOKですよ~♫*
 
 
モデルのクリムちゃん決まってますね~^^
愛犬家の作家様だからこそ、作れるアイテムです~☆☆
~figue 1才の誕生日ありがとう!~
~figue 1才の誕生日ありがとう!~
1周年を記念しての店内イベント^^
 
~figue 1才の誕生日ありがとう~
という事で、10/11(火)~始まります!!!
 
それに合わせて、イベント作品届いてますよ。
今回は、1周年を記念して、特別な限定アイテムと、
感謝の気持ちを込めて、プチプラアイテムを準備して頂きましたm(__)m
 
AlteRさんからは、こちらです!
DOGバンダナ(小)
DOGバンダナ(小)
DOGバンダナ(小)
DOGバンダナ(小)
DOGバンダナ(中)
DOGバンダナ(中)
モデル犬☆トルテくん!
モデル犬☆トルテくん!
トルテ君が、カッコよく決めてくれていますDOGバンダナ^^
ALL 500円です~(きゃーパチパチ!)
 
前回、納品して頂いた*犬猫用付け襟*も
あれよあれよと完売してしまいました!
 
今回は、お客様のご要望にお応えして、
大きめのサイズも製作して頂きましたよ~!
 
 
これで、中型犬の君もかっこ良くなれるぜ(ヒューヒュー)
 
 
 
まだまだ追加納品準備中というAlteRさん^^
楽しみにお待ちしてますよ~(*^_^*)
 
 
掲載しました作品の、お問い合わせ&通販希望など、
お気軽にメールしてくださいね。
 
 
 
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
 
↓↓1日1回の応援クリックお願いしますm(__)m↓↓
↓↓いつも有難うございます(*^_^*)↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Lester (月曜日, 23 7月 2012 12:53)

    My spouse and I stumbled over here coming from a different web page and thought I may as well check things out. I like what I see so now i�m following you. Look forward to looking at your web page for a second time.

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*