【LOVE Princess】*新作お姫さまアイテム*

こにゃんちは(・∪・)ノシ
 
暑かったり~寒かったり~どっちやねんの天気ですが、
皆様、お変わりないでしょうか^^?
 
 
昨日ブログを更新しようと思っていたのですが、
姪っ子ちゃんのお相手で、パソコンを触る暇もなく....
昨日、更新したかった理由は...!
 
 
【祝!ブログ1周年☆*】
(わーわー!おめでとう!おめでとう!)
(きゃー!ありがとう!)
 
 
相変わらず、一人遊びが好きな私ですが、
何とか、ブログも1年続けることが出来ました♫♪
 
【継続】する事が最も苦手な私ですが、
何とかかんとか、書き書きする事ができました(パチパチ)
 
作品紹介がメインになってますが、
1点1点、丁寧に、そして作品の魅力を壊すことのないように
ブログを更新してきたつもりです(*^_^*)
 
これからも、その気持ちは忘れずに、
コツコツと更新していきたいと思います^^
 
つたないブログですが、これからも1日の気休めに、
見て頂ければ幸いですm(__)m
 
 
さて~!今日は【LOVE Princess】さんの新作のご紹介です^^!
小学生の女の子~とっても人気のシリーズをなりました☆*
 
かなり品薄でしたので、追加で納品して頂いたところなのです。
ONLINE SHOPにもアップしますので、チェックしてくださいね。
姫系カレンダー ¥1100
姫系カレンダー ¥1100
2012年のカレンダーが入ってます^^♪
壁にかけれるようになっており、例え来年が終了しても、
中に写真を入れて、フォトフレームとしても使えますよ
 
写真を入れて、プレゼントしても素敵ですね◎!
姫うさちゃんのキーホルダー ¥1000
姫うさちゃんのキーホルダー ¥1000
全長約10センチの、うさぎちゃんが、
お姫様に変身しております(*^_^*)
 
フリフリの姫うさちゃんキーホルダー*
鞄に、車の鍵なんかにつけても可愛いですよ~☆*
姫盛 ミラー ¥1500
姫盛 ミラー ¥1500
こちらは、パカっと開けるタイプの鏡です♫*
鞄の中に入れて、持ち運んでもOKですし、
もちろんお家で使いながら飾っても可愛いです(*^_^*)
姫盛 CD&DVDケース ¥2400
姫盛 CD&DVDケース ¥2400
CDやDVDをたくさん入ります^^
お気に入りのCDを入れて、車などに置いておくと、
インテリアとしても可愛いですよね(・∪・)♫
 
裏も水玉の生地で可愛いですよ^^
プリンセスフォトフレームⅡ ¥1700
プリンセスフォトフレームⅡ ¥1700
人気のフォトフレームに、カップルくまちゃんver’が入荷しました^^!
結婚のお祝いや、結婚式の受付に置くフォトフレームに...♫*
 
とっても可愛らしい作品です!
ラブリーペン立て ¥1100
ラブリーペン立て ¥1100
お姫様ペンケース ¥1400
お姫様ペンケース ¥1400
はさみやペンなどを可愛いペン立てに入れてみてはいかがですか?
オフィスの机や、お店の受付などにオススメです☆
 
お客様からの視線を集める事、間違いなしです!
 
 
ペンケースは、ピンクのファーがとっても触り心地◎。
お勉強のやる気もアップしますように!
お姫様ペットボトルカバー ¥1700
お姫様ペットボトルカバー ¥1700
保冷タイプのペットボトルカバーです^^
持ち手がフックになってますので、取り外しOK!
 
鞄やランドセルにつける事もできますよ~☆*
日常使いアイテムも可愛く!
 
普段の生活が、ちょっぴり楽しくなるといいな~(*^_^*)
 
 
 
 
掲載しました作品の、お問い合わせ&通販希望など
お気軽にメールしてくださいね^^
 
 
 
 
1周年イベントアイテムも、到着しました^^
私も、ウサギさんヘアゴムGETしたいです(*^_^*)
 
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
 
↓↓1日1回の応援クリックお願いします(*^_^*)↓↓
↓↓いつも励まされてます♪♫↓↓

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    美香 (火曜日, 27 9月 2011 14:31)


    ブログ1周年おめでとうございます(●^o^●)♡

    2周年、3周年・・・って、ずっ~と
    続きますように(*^_^*)♡


  • #2

    figue/山根優香 (火曜日, 27 9月 2011 17:50)


    みかちん ☆*

    コメントありがとう(*^_^*)

    やっと1年だよ~!
    でもあっという間って感じかも♪♫

    そんな風に続けれるように、頑張ります^^
    いつもブログに登場させてくれてありがと!

  • #3

    Abram (日曜日, 22 7月 2012 16:49)

    Worthwhile info. Fortunate me I discovered your web site by accident, I bookmarked it.

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*