【MAI SWEET】*新作ポーチ&トートバック*

こにゃんちは(・∪・)ノシ
 
今日は、とっても良いお天気◎!
お仕事してるのもったいないお天気です^^
 
秋晴れ~♫♪
 
今日はお家で、姪っ子ちゃんの2歳のバースデイパーティが
開催されるようです(*^_^*)
 
おめかしして、行かなくちゃ(笑)(笑)
 
 
 
さて、連休2日目!皆さん楽しく過ごされましたか?
お仕事だった方、お疲れ様です☆*
 
 
残り1日^^良い天気だと良いですね~!
 
 
では、今日は【MAI SWEET】さんの新作のご紹介です☆*
 
いつもPOPで可愛いポーチが人気のMAI SWEET さん。
今回も、とってもフリフリ&クラシカルな可愛さです♫♪
 
フラットポーチ(レース付き) ¥880
フラットポーチ(レース付き) ¥880
中にはポケット付き!
中にはポケット付き!
色違いもあるよーー!
色違いもあるよーー!
ボンボンポーチ ¥980
ボンボンポーチ ¥980
大きなリボンがCUTE!
大きなリボンがCUTE!
女の子らしいガーリーなポーチが入荷しました(*^_^*)
少しマチがあるので、たくさん入りますよ!
 
鞄の中まで可愛く!ですね♫♪
フリルポーチ(大) 各¥900
フリルポーチ(大) 各¥900
裏は~*!
裏は~*!
贅沢にフリルが使われた、女の子らしさ120%のポーチ^^
プレゼントに嬉しいかも!
 
裏は、レトロなくまさんやうさぎさんの生地です☆*
ギャップがまた可愛いのだ^^
キャラメルポーチ ¥800
キャラメルポーチ ¥800
クラシカルポーチ ¥1200
クラシカルポーチ ¥1200
クラシカルポーチ ¥1200
クラシカルポーチ ¥1200
クラシカルポーチ ¥1200
クラシカルポーチ ¥1200
ずっと欠品しておりました、キャラメル型のポーチが入荷しました☆*
OPEN当初から人気で、ご自分用にプレゼント用にと、
かなりお嫁に行った形のポーチです(*^_^*)
 
サイドの大きなリボンと、まるっこい形が可愛い^^
今回、掲載したキャラメルポーチとクラシカルポーチ3点の入荷です!
気になる方は、お早めに~です(・∪・)♫♪
 
 
 
集まるとさらに可愛い(・∀・)♪
集まるとさらに可愛い(・∀・)♪
そーしーて!コラージュ柄のトートバックも入荷しました(*^_^*)
私としては、柄もですが形が可愛い♫!!
トートバック ¥1800
トートバック ¥1800
大きさはこんな感じ^^
大きさはこんな感じ^^
中に物を入れると...
中に物を入れると...
トートバックの中には、財布&ポーチを入れても、
まだまだ余裕です(*^_^*)
 
それと、物を入れた時の形がすっごく可愛い^^
それをも計算されて、作ったとしか思えない!
 
 
横に広いので、生地がクタっとなる感じが
とても可愛いんです♫♪
 
表現力なくて、本当にごめんなさい(笑)!
 
 
そして、1周年のイベント作品も納品して頂きました~!!!
 
miniフラットポーチを、1周年特別価格で製作して頂き、
figue限定のデザインポーチも入荷しました~(*^_^*)
 
かなり可愛くて、嬉しいです~☆*
是非、お楽しみに~!
 
 
 
掲載しました作品の、お問い合わせ&通販希望など
お気軽にメールしてくださいね^^♪
 
 
 
 
では、明日お会いしましょう~よ☆
 
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
 
↓↓1日1回の応援クリックお願いします(*^_^*)↓↓
↓↓いつも励まされております☆↓↓
 

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*