【fond】*新作ヴィンテージアクセサリー*

こにゃんちは(・∪ ・)ノシ
 
台風やっと落ち着きましたね...
皆さん、被害はなかったですか??
 
被災地では、台風の被害もひどいようです。
 
 
私の身近な方達と、被災地に状況をニュースで見て、
本当にやるせないよね。。という話をこの2日間でたくさんしました。
 
あの震災の事を、きちんと身近な方達と話せる。
当たり前のようで、とても大切な事だと実感しましたm(__)m
 
そして、とっても身近な方から被災地の方の現状を
お聞きする機会がありました。
 
その方の妹さんが、気仙沼に住んでいるそうです。
 
このお話は、またゆっくりと書きたいと思います*
 
 
みんなが大変な中、「台風大丈夫でした?」と、
宅急便のお兄さんも心配してくれました^^
そんなささいな優しさに、ホッと温まったわたくし、figueさんです^^
 
 
 
少し、前置きが長くなりましたが!到着しましたよ~!
【fond】さんの、新作で~す!
 
乙女心くすぐるような可愛らしい作品から、
ヴィンテージ感あふれる1点物アクセまで...!!!
既に、写真を取る前に1点バレッタお嫁入りしてます(*^_^*)
気になる方は、お早めに☆*
ストライプリボンとタッセルバレッタ ¥1800
ストライプリボンとタッセルバレッタ ¥1800
大きさはこんな感じ♪
大きさはこんな感じ♪
爽やかなストライプのリボンに、
淡い水色とピンクの混じったタッセルが、
すっごく可愛い作品です!!
 
パールもついているので、女らしいスタイルに....
オススメアイテムです~(*^_^*)!!
チュール大人バレッタ ¥900
チュール大人バレッタ ¥900
フワフワの綺麗なブルーのチュールバレッタ☆*
 
深い色合いなので、ヘアクセ恥ずかしいかも...
という方でも、問題なく使用できます^^
 
結婚式にも綺麗だと思いますし、
どんな服装にも合うと思いますよ!
 
フワフワ揺れるリボンが、とっても可愛いです♫
moonのマッドオレンジロングネックレス ¥1800
moonのマッドオレンジロングネックレス ¥1800
落ち着いた色合いの、マッドオレンジがよく効いているロングネックレス!
 
これからの季節、首元にボリュームのある洋服が多くなってきます。
そんな時に、ロングネックレスはかかせないアイテムです☆*
 
大人っぽく、そしてかっこ良く着こなせそうなネックレス~♫
デザイナーさんならではの、センス抜群なアイテムです^^にやにや
ヴィンテージパーツとタッセルのロングネックレス ¥2200
ヴィンテージパーツとタッセルのロングネックレス ¥2200
ここのパーツ!色合い!ツボです(*^_^*)
ここのパーツ!色合い!ツボです(*^_^*)
そして、こちらは爽やかで淡い色合いのロングネックレス☆*
甘い色合いだけど、タッセルパーツで大人っぽく♫
 
流行りを取り入れつつも、
他にはないデザインで、1点物アクセサリーですよ^^
 
こちらも、タートルネックのニットやポンチョなどなど...
様々な秋~冬スタイルに合わせるが出来ると思います!
 
英字プレートと色とりどりのネックレス ¥1400
英字プレートと色とりどりのネックレス ¥1400
ごつめのプレートと、パステルカラーが可愛い♪
ごつめのプレートと、パステルカラーが可愛い♪
英字プレートがアンティークぽくて素敵なネックレス。
 
私は、少し短めにつけるのが可愛いと思います(*^_^*)
鎖骨あたりで調整すると、首元がとっても綺麗に見えます^^
 
 
今回のネックレス達は、綺麗めなワンピースなどにも、
カジュアルにも、レザーなどのカッコイイ感じにも、
どれにも合わせやすそうなネックレスばかりだと思います!!
flower&leafのゆらゆらピアス ¥900
flower&leafのゆらゆらピアス ¥900
この、1点物感が大好きな、fond作品(*^_^*)
可愛い~!そして安い!!!
 
この季節のアップスタイルも可愛いアクセで、
ますます魅力的になってくださいね~^^
 
 
本日から店頭に並べております~☆
 
そして、1周年のイベント作品も、同時に到着です!
まだまだ追加納品をしてくれるそうなので、
私も楽しみなのです~(・∪・)♫♪
 
 
掲載しました作品についての、お問い合わせ&通販希望など、
お気軽にご連絡下さい^^
 
 
 
 
それとね!今日可愛い女の子が来店されました(*^_^*)
じっくり作品を見てくれて、
お気に入りを見つけてくれたご様子....
 
会計時に...「あの~!」と声をかけられ...ドキドキ.....
「ブログ書かれてる方ですか~^^?」
 
 
なんと、ブログ村ランキングで、figueブログを見つけて、
遊びに来てくれたそうなのです^^
 
きゃ~!嬉しい(*^_^*)♫
皆さんのポチのおかげで、見て頂ける方も増えてきてます☆
本当に有難うございますm(__)m
 
 
そして、こんなゆ~るいブログを見て、遊びに来てくれてありがとう!
しかも、1回目は迷ったらしく、2回目の挑戦との事(笑)(笑)
 
figueでは、あるある~な話だよね~(皆さん...すみません!)
でも、再度挑戦してまで来たい!と思って頂けたこと、
1年目を目前にして、やっぱりこういうシンプルな事に感動しちゃいます....
 
何だか仲良くなれそうな予感...☆*
とか言いながら、お名前やら年齢やら聞いていない私...(笑)
 
 
ゆるいfigueさんを、これからも宜しくお願いします!(ピシッ!)
 
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
 
 
↓↓1日1回の応援クリックお願いします(*^_^*)↓↓
↓↓いつも励みにさせて頂いてます^^↓↓

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    上原 美香 (木曜日, 22 9月 2011 20:47)

    今日、バレッタとネックレスを
    購入させていただきました(^^♪
    名前、上原美香っていいます☆
    年齢は22歳ですよ☆

    勇気出して話しかけてよかったです♪

    仲良くなれそうだなんて。。。
    嬉しすぎます~(T_T)♡

    次お店に行くのがとても楽しみです(*^_^*)

    想像してた通り、とてもかわいくて素敵なお店でした☆

    なんだか癒されちゃいました~(●^o^●)

    また行きます(*^_^*)♪

  • #2

    figue/山根優香 (金曜日, 23 9月 2011 17:49)

    上原 美香 さま☆*

    コメント有難うございます~(*^_^*)

    遊びに来て頂いて、
    そしてお話までして頂いて有難うございます♪

    とっても楽しかった~(・∀・)

    しかも!名前が美香!なんて☆*
    私のお姉ちゃんも、そして仲良しの友達(年上&タメ)にも、
    同じ名前の子がいるの~!!

    年下美香ちん!お友達できちゃった~!!わーい♪

    またいつでもお喋りしに来てね(*^_^*)
    デグーちんを連れて~(笑)

  • #3

    August (月曜日, 23 7月 2012 04:28)

    I was looking for something similar, I am very grateful you have shared this subject

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*