【dream】*新作☆羊毛アイテム*

こにゃんちは(・∪・)ノシ
 
 
またもや台風接近中なのですか!!?
雨*風すごいですもんね....
 
何の被害もないことを願うばかりですね。
 
 
今年の台風は、何故かのろのろさんばかり(ToT)/~~~
詳しいことは分かりませんが、(調べようとしない(笑))
急いで駆け抜けってくれても、よくってよ?
 
静かに、去るのを待ちましょう...
 
 
 
さてぇ~こんな台風の中納品に来て頂いた
【dream】さんの、新作のご紹介ですっ!
 
来ました!羊毛の季節!!!
以前納品して頂いた、羊毛アイテムもお嫁入りしております!
羊毛 クローバーヘアピン ¥420
羊毛 クローバーヘアピン ¥420
みんな大好き!幸せのクローバーのヘアピンが入荷しました^^!
以前、納品して頂いた、ハート型の羊毛ヘアピンも残りわずかとなりました♫♪
 
 
「羊毛の季節が来たね~(ルンルン)♫」
と言って帰られた、akane氏(*^_^*)
 
こちらも、今から新作が楽しみです~!!
レジンヘアゴム ¥500
レジンヘアゴム ¥500
可愛い動物柄なの♪るん
可愛い動物柄なの♪るん
そして、品薄だったレジンのヘアゴムも追加納品です*
 
今回は、私の好きそうなレトロアニマルちゃん柄も入荷しました!
レジンはシンプルだけど、可愛くて、
全て1点ものなので、お仕事にも使いやすい!という事で、
種類違いで購入される方多いです(*^_^*)
シンプルな柄もあります^^!
シンプルな柄もあります^^!
くるみボタンヘアゴム(2個入り) ¥420
くるみボタンヘアゴム(2個入り) ¥420
こちらは、お子様に人気の、くるみボタンヘアゴム^^!
可愛い柄違いのヘアゴムが2つ入ってます。
 
うちの姪っ子ちゃんも、いつも2つに結んでおめかししてます(笑)
(とってもヘアゴム持ち(*^_^*))
 
 
もし、ゴムが伸びたりしても、市販の黒いヘアゴムと交換できるので、
ずっと愛用して頂けると思います!
うさぎ革タグネックレス ¥1300
うさぎ革タグネックレス ¥1300
dreamと言えば、革タグ!と言っていい程、
種類増えました~(*^_^*)
 
革タグに、可愛いうさぎさんレースがついて、
そこにカボションが....
 
 
まるで、お花畑の中にうさぎさんがいるような感じ♫
これから、長めネックレスが人気が出てくる季節ですね~(にゃは!)
 
新作チェックしちゃってくださいね(・∪・)♫♪
 
 
 
 
明日も雨なのでしょうか...?
今日はお天気悪い中、足を運んで頂きありがとうございます^^
 
また、明日お会いしましょう~あにょん!
 
 
 
*掲載しました作品についての、お問い合わせ*通販希望など
お気軽にご連絡くださいね♫
 
 
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
 
↓↓1日1回の応援クリックお願いします!↓↓
↓↓今週も頑張るぜ~(*^_^*)↓↓

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    akane (水曜日, 21 9月 2011 09:41)

    おはよ~☆
    昨日はのんきに納品に行ったけど(笑)今日は警報が出て幼稚園も小学校も休み~。。。
    大雨警報だって!!
    なので今日はいきなり3人の子供達の子守になったわ~。。。

    外にも出れないし今日は羊毛チクチクするよ^_^
    新作目指してがんばるわぁ~☆

  • #2

    優しいSora+ (水曜日, 21 9月 2011 11:08)

    わぉ。。。レジンゴムまたまたかわいい(^-^)
    欲しいものがたくさんでこまります^^;

  • #3

    figue ゆかちん (水曜日, 21 9月 2011 12:19)

    akane ちゃん☆*

    昨日も台風~!って思ってたけど、
    今日は本格的な台風だね~!!

    小学校はお休みかぁ(*^_^*)
    子どもたちは喜んでいるに違いない(笑)!

    引きこもりの時は、逆に作業が進むのかしら~
    子守しながら、頑張ってね!!

  • #4

    figue ゆかちん (水曜日, 21 9月 2011 12:20)

    優しいSora+ さま☆*

    レジン新作入荷しました~(*^_^*)

    ヘアゴムっていくつあっても飽きないですよね!
    その日の気分や場所に合わせて変えたいですし^^

    いつも読んで頂いて有難うございますー☆☆*

  • #5

    Terence (月曜日, 23 7月 2012 06:27)

    I was looking for something similar, I am very grateful you have shared this subject

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*