【手仕事屋araki】*小銭入れが大きなお財布*

こにゃんちは(・∪・)ノシ
 
今日もジリジリと日差しが痛いですね~....
一応日焼け止めとか出してみたんですが、
既に遅いって感じですね(笑)
 
 
あとね!今家に姪っ子ちゃんが来てることが多いので、
テレビはもっぱら教育テレビか、
ガキつかの「笑ってはいけない」シリーズ(笑)(笑)
↑パパが見ているのをみて、かなりお気に入りのDVDなんです(笑)
教育上良いのか?って感じですが、一緒に見て大笑いしてます^^
 
お笑い大好きなので(*^_^*)
 
 
いやいや!お笑いの話がしたいんじゃなくて!
おかあさんといっしょの「ポコポテ~ト」
に出てくる【ムテきち】っているじゃないですか??
 
あれのモデルになった動物って分かりますか??
 
 
本当に不思議で、お姉ちゃんやお母さんと話してたんですよ^^!
普段家でパソコン開かない私が、開いて調べたくらいすから(*^_^*)
 
 
皆さん知ってますか??
 
 
正解は明日書きましょうかね~^^
 
 
 
 
さて、今日は【手仕事屋araki】さんから、
可愛いお財布が到着しました☆*
 
とってもPOPで可愛らしいお財布^^
お子様のファーストサイフとしてもオススメです!
今日はくま子がご紹介^^
今日はくま子がご紹介^^
大きさは手の平サイズです!
大きさは手の平サイズです!
何と言っても特徴はこれ!”
何と言っても特徴はこれ!”
名前にもある通り、
小銭入れが大きいんです(*^_^*)
 
ガバっと開くタイプなので、小銭が取り出しやすい!!
とっても使いやすく、お子様がお買い物するときも便利♫
一緒にお金のお勉強もしやすいですよね^^
中も可愛いの~^^
中も可愛いの~^^
中の生地も、もちろん可愛いんですが、
収納面も充実してます!!
 
お札入れはもちろん、カード入れ6ヶ所に、ポケットが2ヶ所^^
コンパクトに収まります(*^_^*)!
バレエシューズ柄 財布 各¥1500
バレエシューズ柄 財布 各¥1500
ちょっぴりお姉ちゃんな女の子が好きそうな柄~♪
ちょっぴりお姉ちゃんな女の子が好きそうな柄~♪
もちろん男の子用も届いてますよ!左の☆柄はデニム生地を使用!
もちろん男の子用も届いてますよ!左の☆柄はデニム生地を使用!
中も大好きな飛行機~!
中も大好きな飛行機~!
飛行機柄のお財布!手触り◎な生地!!
飛行機柄のお財布!手触り◎な生地!!
柄あわせもかっこいいです^^
柄あわせもかっこいいです^^
今日入荷しました!
今日入荷しました!
全部で5種類のお財布が入荷してます^^♪♫
 
お子様が好きそうな、POPで可愛い、
元気な柄がたくさん揃ってます☆*
 
そして、布製で触り心地がとても優しい...♫
ハンドメイドの温かさが伝わってきます。
 
 
細かなところまで、丁寧に製作してくださってますので、
丈夫ですし、長く愛用できるアイテムだと思います。
 
 
折りたたんだ時は、11センチ×11センチ
開いた時は、11センチ×22センチです(*^_^*)
 
 
お気に入りの柄は見つかりましたか?
 
 
お子様や、お友達のプレゼントにどうぞ☆*
(私は自分が使いたいですけど...Σ(・∪・ノ)ノ)
 
 
 
掲載してあります作品のお問い合わせ*通販希望は
お気軽にメールしてくださいね^^
 
 
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
figue HP  http://www.shop-figue.com
 
↓↓1日1回の応援クリックお願いします(*^_^*)↓↓
↓↓いつも励まされてます~!!!↓↓

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*