【m_saicoro_m&Suni】*Babyスタイ&新作コースター*

こにゃんちは(・∪・)ノシ
 
今日も暑いですね~;
本当に、残暑やけしてます。まっくろくろすけ出ておいで~です。
 
 
今日納品に来られた、mamiさんともSuniさんとも、
「暑いっすな~;」とお話しました;;
 
Suniさんには、「焼けましたね~(・∪・)」なぁんて言われてしまって、
小学生のような黒さです.....
 
それとね!聞いて~聞いて~☆
最近のブログで話題だった(自分だけ~)
バッタちんがいたでしょ!!
 
昨日はさすがにfigueにはいなかったの^^
すっかり忘れて、帰宅中の出来ごと....
 
 
目の前がもう家!って時に気付いてしまったのさ。
 
「ummmmmmm~Σ(・⊿・ノ)ノ」
 
フロントガラスにくっついているこいつに...
フロントガラスにくっついているこいつに...
既にホラーでしょ(笑)
既にホラーでしょ(笑)
今日のバッタちんは脚が全部あるから、
前のバッタちんとは違うみたい^^
あたしどんだけバッタに好かれてるの!?って感じでしょ??
 
ちょっぴり怖くなったりもしながら、バッタちんの愛を感じました(笑)
 
 
って一体何なんでしょうか?
誰か私に思いを伝えたい人がいるのかしら??
 
おばあちゃん??おはぎ持ってくからね(*^_^*)
 
 
 
さぁて、そんなお話の中今日の新作です^^!
まずは【m_saicoro_m】さんから、
人気のBabyナチュラルスタイが入荷しました☆*
 
 
ナチュラルなテイストが大好きなママさんから、
プレゼントに...ととても人気のスタイです☆*
 
 
今回も男の子用多めで製作して頂いておりますm(__)m
ベビースタイ ¥550
ベビースタイ ¥550
優しいパッチワークが特徴☆*
優しいパッチワークが特徴☆*
働きアリさんの生地が可愛いの♪
働きアリさんの生地が可愛いの♪
ベビースタイ(大) ¥600
ベビースタイ(大) ¥600
きのこのアップリケがcute!
きのこのアップリケがcute!
裏はワッフル生地で、とっても優しい作りになっております☆*
 
全部、生地合わせ*アップリケ*パッチワークが違うので、
1点物のスタイです^^
 
しかも、毎日使うアイテムなので、お値段でも優しい♫♪
作家様の愛もたっぷりこもっております^^
 
 
1周年の記念アイテムも一緒に納品して頂きました^^
m_saicoro_m作品では、初の布物アイテム以外のものです(*^_^*)
 
とっても可愛くて、しかも....安い~!!!!!
(・∪ ・)ニヤニヤの作品です^^
 
 
 
さて、お次は【Suni】さんから、
常時品薄状態のたまねぎくんコースターを、
追加納品して頂きました^^
そして、秋っぽく新作コースターも入荷です^^
...こたつにみかん... 各¥600
...こたつにみかん... 各¥600
コロコロコロココロ 各¥600
コロコロコロココロ 各¥600
品切れ中の柄も追加です^^!
品切れ中の柄も追加です^^!
ご自宅用に&プレゼント用にと人気の
たまねぎくんコースター^^☆*
 
可愛い新柄も仲間入りです(*^_^*)
 
 
2点づつの入荷ですので、気になる方はお早めにね^^!
 
 
 
そして、とても仲良くして頂いているfigueで出会ったお友達から、
何とも嬉しいお話を聞きました。
 
私...本気泣きしてしまいました(ToT)ウルウル
 
先日、そのお友達のお知り合いの方が、figueに遊びに来てくださいました^^
その時に、小学生 の可愛い女の子と来店☆*
 
その女の子がfigueの事を、
 
「今まで行ったどのお店より好き(*^_^*) 
 
って言ってくれたそうです(ToT)号泣
早速、figueで買ったヘアゴムをして学校に行ってくれたらしい。
 
そんなお話を、友達がメールで教えてくれたの~*
その友達からも、
 
「figueは大事なお友達に、私の欲しいものがたくさん詰まってるお店なの♫
いつもは、自分が欲しいものが見つからなくて帰るか、
妥協して購入してしまう。。。
でも、figueは欲しいものがたくさんあって、どれにしようか迷っちゃう!」
 
 
って。。。なんとも私には有り難すぎる言葉でした。。。
本当に嬉しかった(*^_^*)♫♪
 
 
まだまだ、雑貨屋としては未熟すぎるfigueですが、
作家様が大切に製作してくださった作品を、
大切に愛用してくれるお客さまに、
ひとつひとつ丁寧にお渡しして行こう。と改めて思いましたm(__)m
 
 
ありがとうございます~m(__)mm(__)m
 
 
マイペースに頑張ります(*^_^*)
 
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
figue MAIL info@shop-figue.com
↓↓1日1回の応援クリックお願いします(*^_^*)↓↓
↓↓いつも励みにしてます^^↓↓

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    easter (水曜日, 14 9月 2011 17:43)

    なんだか心あったまるお話~♪
    やっぱりお客様のことばはエネルギー!ですね^^*
    わたしも作家として、もっとステキな作品おとどけできるようにがんばります~~♡

  • #2

    優しいSora+ (水曜日, 14 9月 2011 18:31)

    ホントにあったかいお話ですね。なんだかジーンときゅーんときてしまいました。
    欲しいがたくさんで。いつもワクワクするお店なんですね~^^行ってみたいわ~
    必ずいくわ~っとコツコツ貯金。。。(*^。^*)私もこのお言葉を胸に温かい作品つくります^^

  • #3

    figue/山根優香 (金曜日, 16 9月 2011 13:32)

    easter さま☆*

    コメント有難うございます(*^_^*)

    とっても嬉しいお言葉ですよね^^♪♫
    皆さんの素敵な作品があってこその言葉だと思ってます!

    これからも一緒に頑張りましょう~ね☆☆☆

  • #4

    figue/山根優香 (金曜日, 16 9月 2011 13:34)

    優しいSora+ さま☆*

    いつもコメント有難うございます(*^_^*)

    きゃ~!いつかお会いできるのを心待ちにしてます^^♪
    来られて、がっかりされないように、
    日々頑張って参ります(`・∀・)シャキーン!

    お体には気をつけて、作品作り頑張ってくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*