*チワワちゃん 集合だわん!*

こにゃんちは(・∪・)ノシ
 
 
今日は、ムシムシと暑いくらいでしたね;
一気に秋模様かな~なんて思ってましたが、
そう簡単にはいかないようですwww
 
 
もう少し、残暑を楽しみましょうか(^-^;)汗
 
 
 
さて、今日は人気の《たまねぎくんはんこ!》を紹介しようと思っていたのですが、
それにはプリンターが必要。
 
しか~し!プリンターは只今出張中でして...
明日にはご紹介できると思いますので、お楽しみに(*^_^*)
 
 
気になる~!という方はお店にチェックしにいらしてくださいね^^♪
プレゼントにしても、クスっと笑顔になっちゃいますよ☆*
 
 
 
 
さて~、今日は仲良しの常連さんが
可愛い愛娘達を連れて、遊びに来てくれました^^!
 
figue店内は、一時チワワハウスになりましたよ~(笑)♪♫
 
可愛いのなんのって!
みんなそれぞれ性格も違って、見ていて本当に飽きない(*^_^*)
丁度ご来店の、yaiさんにも遊んでもらって良かったね~。
 
 
三姉妹の長女 トロちゃん♫
三姉妹の長女 トロちゃん♫
何ですか^^?お呼びですか^^?
何ですか^^?お呼びですか^^?
四姉妹 次女のブリちゃん♫
四姉妹 次女のブリちゃん♫
四姉妹 四女のハモちゃん♫
四姉妹 四女のハモちゃん♫
姉妹に圧倒されてしまった、リンちゃん♫
姉妹に圧倒されてしまった、リンちゃん♫
みんな~集合だよ~!
みんな~集合だよ~!
あっちゃこちゃチワワちゃん(笑)
あっちゃこちゃチワワちゃん(笑)
休憩してるのは誰だ(笑)!
休憩してるのは誰だ(笑)!
頑張って写真を撮るものの、
ぶれてる~(笑)ってな感じでした(*^_^*)
 
 
みんな、暑い夏お疲れさんでしたm(__)m
涼しくなってきたかな~と思いきやまたこの気温なので、
体調には気をつけつつ、はちゃけてね(笑)♫♪
 
 
素敵で優しいママ&甘あまなパパに囲まれて幸せそうなワンズでした^^
 
 
また、涼しくなったころに元気な姿を見せておくれ~(*^_^*)ノ
 
 
 
 
そして、私の愛娘...8歳、ビーグルのスージーちゃん....
 
昨日は、家のゴキブリホイホイに捕まりました....(笑)(笑)
「どんだけネタがつきない子なの!!!(笑)」
 
 
なんか、ガサゴソ聞こえるな~と家にいたお姉ちゃんが見に行ってみると、
スージーは自分のベットの中に。
 
何だったんだろう?と2階に上がろうとすると....
 
 
ペッタン...ペッタン.....
 
 
 
「ん?何の音?」
と後ろを振り返るも、特に変わった様子もなく。
また2階に上がろうかな~と思うと、
 
 
ペッタン...ペッタン....
 
 
 
スージー何したの?
とあたりを見回すと、開いたゴキブリホイホイがwww
 
変なもの食べてない?と思い、食欲があるかチェックしたそうです。
おやつを差し出すも、肉球に粘着のやつがついていて、
動けない様子(笑)
 
歩こうとすると、ベットが一緒に についてくる(笑)。
 
 
近くに持って行くと、パクっと食欲はあるようです!
幸い、何も食べていなく大事には至りませんでしたm(__)m
 
 
結果が良かったから笑えるものの、かなり深刻な問題になってかもしれません~(+o+)
気をつけます。皆さんも、気をつけて下さいね!!
 
 
電話で聞き、帰って肢の裏を見てみると、
家中の埃を集めてたみたいに、ゴミが粘着のとこについてました(笑)。
ゴミと一緒に肉球から取る事ができて、一安心。
 
スージーも何事もなかったかのように、寝てました...zzzz...
 
 
 
お気を付け下さいませ~。。。。
 
ネタのつきない我が家の子供たちでした(笑)!
 
 
 
 
明日は土曜日^^
たくさんのお客様とお喋りできるの楽しみにしてますね(*^_^*)
 
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
figue HP  http://www.shop-figue.com
↓↓1日1回の応援クリックお願いしますm(__)m↓↓
↓↓とっても励みになります~(*^_^*)↓↓

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    トロブリアジハモの飼い主☆ (金曜日, 09 9月 2011 19:39)

    毎日の貴重なフィグさんのブログへ掲載してくださり
    ありがとうございます^^
    今日は4チーで突然の襲撃に
    いつもの笑顔で迎えてくださり、重ねてありがとうございます(笑)

    また凛ちゃんと集合した暁には
    突撃訪問になると思いますが
    よろしくお願いします^^;
    ゴキブリほいほいに捕獲されたスージーちゃん
    飼い主さんに似てお茶目なのですね(笑)
    今度は生スージーちゃん&さすけ君に
    逢いたいです♪
    私のつたないブログにも
    フィグさんのHPを
    勝手に貼り付けさせていただきました▽・w・▽

  • #2

    凛の飼い主❤ (金曜日, 09 9月 2011 19:56)

    今日はお邪魔しましたぁ(^O^)/

    実は、とっても欲しかった赤色のブレスレットに出会えて感激してます(^^♪
    今月の終わりにはこのブレスレットをつけて大阪に行きます(*^^)v

    4チワワの襲撃でしたが、温かく迎えてくださってありがとうございました
    そして、凛がおいたしてしまいまして申し訳ありませんでした(T_T)
    こんな凛ですが・・・また一緒に遊びに行かせてくださいませ(@^^)/~~~

  • #3

    figue ゆかちん (土曜日, 10 9月 2011 12:19)

    トロブリアジハモの飼い主☆ さま☆*

    とっても楽しいお時間!有難うございました~(*^_^*)
    4チーともとっても良い子で、
    見ているだけで癒されます~♪♫

    いつか、さすけ&スージーと
    ご対面させてみたいな^^♫

    さすけは男の子なのに、1番ビビってるはずです(笑)!


    ブログ掲載有難うございます~(*^_^*)♫♪
    またみんなで遊びに来て下さいね!

    楽しみにお待ちしてます(*^_^*)(*^_^*)

  • #4

    figue ゆかちん (土曜日, 10 9月 2011 12:22)

    凛の飼い主❤ さま☆*

    コメント有難うございますm(__)m

    凛ちゃんとも、ラブラブできてとっても楽しかったです(*^_^*)
    色んな子の匂いがあって、わくわくしちゃったんですね!
    全然問題ないです~^^

    お気に入りのブレスレットが見つかって良かった◎
    そして、大阪~!!
    いいな~(・∀・)♫♪

    またお話聞かせて下さいね☆*

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*