【Ciel/優しいSora+】*ガーデニング&ベビーちゃんグッズ*

こにゃんちは(・∪・)ノシ
 
 
最近。「お久しぶりです^^」のお客様が来店されて、
楽しくお話させて頂いてます(*^_^*)
 
「いらっしゃいませ!」も大切ですが、
「こんにちは~最近どうですか~?」の会話が嬉しく、
皆さんの予定まで把握してしまってる私^^!
 
 
また、楽しいお話お待ちしております☆*
 
 
 
さて、今日はまず【Ciel】さんから、ガーデニング*ワイヤー作品が到着です♪*
グリーンだけではなく、ワイヤー作品がある事によって、
ますます可愛く、癒されるアイテムです^^♪♫
 
小さなお庭みたいな作品達。
多肉さんなので、私みたいに育てるのが苦手な方でも大丈夫ですよ^^
子持ちレンゲ 小さなテラコッタ ¥500
子持ちレンゲ 小さなテラコッタ ¥500
可愛いコトリと鳥かご♫
可愛いコトリと鳥かご♫
セダム リメイク鉢(大) ¥550
セダム リメイク鉢(大) ¥550
こっちにもコトリと鳥かご^^
こっちにもコトリと鳥かご^^
センス抜群のリメイク鉢~♪
センス抜群のリメイク鉢~♪
 
どちらともにも、素敵なハンコが押されて、
お洒落さんになってます(*^_^*)
 
素焼の鉢だけでも、お値段するのに、
リメイク&ワイヤー&グリーンが揃ってこのお値段ですよ^^
 
 
とってもお買い得なお庭です^^
 
グリーンがあるだけで、とっても気持ちが穏やかになり 
元気にあいさつが交わせそう(・∪・){オハヨウ!
 
figueでは、毎日めだかのか~き~ぴ~にあいさつしてます(笑)
 
ぴぃぴぃマスコット 各¥500
ぴぃぴぃマスコット 各¥500
お次は、ママさんやお祝いにプレゼント!と大人気の、
【優しいSora+】さんの、自分で遊ぼ!シリーズです(*^_^*)
 
 
出産祝いのプレゼントにスタイやおむつポーチに合わせて贈られたり、
友達の赤ちゃんに会いに行くから~と、
お土産で購入されたりと、大人気です^^♪♫
 
ぴぃぴぃマスコットは、お腹を押すと「ぴぃぴぃ」と、
可愛い音がします^^
 
まだ早いかな~という子もママやパパがお顔の前で、
鳴らすと、きっと目で追ってくれるようになるかな♪♫
 
カラフルな色や生地の質感など、目や指の先からも、
たくさんの刺激を受けて、健やかに育ってね^^
 
と作家様の愛情もたくさん込められてます(・∪・)
 
 
舐めても安心の布製なので、汚れが気になる時は手洗いもOK”
こっちには鈴が入ってます^^ 各¥500
こっちには鈴が入ってます^^ 各¥500
自分で遊ぼう 各¥550
自分で遊ぼう 各¥550
ぴぃぴぃマスコットとは別バージョンも納品して頂きました^^
持って振るだけで、音が鳴るように中には鈴が入ってます(*^_^*)
 
リンリン♪と可愛い音が鳴りますよ!
 
 
「自分で遊ぼ!」シリーズは、腕につけて自分で遊ぶおもちゃ☆*
これなら、赤ちゃんの時だけではなく、
ずっと楽しめますね(*^_^*)
 
時計バージョンも新柄で登場です!
腕につけれます^^!
腕につけれます^^!
見ているだけで、ウキウキ!可愛いです♫♪
見ているだけで、ウキウキ!可愛いです♫♪
今回は、頑張ってこんなに納品して頂きました^^
ブログに紹介する前から、少しずつママ&赤ちゃんのもとに、
お嫁入りしております(*^_^*)♪♫
 
 
可愛いおもちゃで、ママの育児に楽しさが増えますように....♪♫
 
 
種類*柄が選べる今が、見ていてとっても楽しいですよ!
 
 
 
あと、急ではありますが本日の15時20分頃~16時30分頃まで、
一時的にお店を閉めさせて頂きますm(__)m
 
 
勝手をしまして、ご迷惑をおかけするお客様がおられましたら、
大変申し訳御座いません....
 
 
今日だけ姪っ子ちゃん(お姉ちゃん^^)のお迎えに行かなくてはいけませんので、
どうぞご理解お願いしますm(__)m
 
ママがいなくても、ちゃんと笑顔でさよならできるか、
私の方がドキドキですが、可愛い子ちゃんをお迎えに行ってきますね~(*^_^*)
 
 
 
では、では....(^-^)
 
 
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
figue HP  http://www.shop-figue.com
 
↓↓1日1回の応援クリックお願いしますm(__)m↓↓
↓↓とっても励みになりまーす^^↓↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    優しいSora+ (木曜日, 08 9月 2011 16:40)

    わぁ~~可愛く紹介していただいてありがとうございます^^

    グリーンも素敵ですねー^^うちにも多肉がいますが。。。
    ワイヤーの鳥かごなどつけたら素敵ですね^^

  • #2

    figue ゆかちん (土曜日, 10 9月 2011 12:16)

    優しいSora+ さま☆*

    コメント有難うございます(*^_^*)
    多肉さん可愛いですよね~♪

    プニプニした感じが好きです!
    ワイヤー作品を置くだけで、ガーデニングが
    立派な雑貨作品に変身します☆

    また雰囲気も変わって、素敵ですよー!!

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*