【dream】*フェザーヘアアクセサリー&バックチャーム*

こにゃんちは(・∪・)ノシ
 
 
何なんですか!この気候は~(笑)
夜は羽毛布団だしちゃいました(・ω・;)
だって、夜中~朝方すっごく寒いんです。。
 
 
でも、今日なんて昼間は夏みたいに暑いし....
直射日光厳しかったです。。。
 
羽織りもので調節しなきゃ!ですね。
皆さんも、体調崩さないように気をつけて下さいまし♪♫
 
秋モノの出番もすぐそこまで来てますよ~^^
 
 
 
さてさて、今日は【dream】さんの新作アイテムのご紹介です♪♫
モコモコ羊毛さんも入荷してきました(*^_^*)
 
雑貨が楽しくなる時期到来ですね^^
フェザー付きヘアピン ¥1200
フェザー付きヘアピン ¥1200
大きさはこんな感じです^^
大きさはこんな感じです^^
秋っぽいフェザーが使用されたヘアアクセです(*^_^*)
クールなスタッズがかっこ良くて、
大きさも使いやすそう!
 
裏はクリップピンとブローチピンなので、
鞄につけたり、ブローチにしてもOK!
 
 
ブラック*ブラウン*キャメル...
秋の素敵なお洋服にピッタリなヘアアクセですよ^^!
アンティークバックチャーム(リボン) ¥850
アンティークバックチャーム(リボン) ¥850
アンティークバックチャーム(サテンピンク) ¥850
アンティークバックチャーム(サテンピンク) ¥850
これからの季節、大活躍のバックチャームもたくさん入荷しました^^
鞄につければ、それだけで印象が変わりますし、
大きめストールやマフラーにワンポイントつけるだけで、
お洒落ガールです(*^_^*)
 
ご自分ではなかなか挑戦しにくいって方もおられます^^
是非、プレゼントとして贈られてみてはいかがですか(*^_^*)?
羊毛お花ペッチン ¥550
羊毛お花ペッチン ¥550
羊毛お花ヘアゴム ¥550
羊毛お花ヘアゴム ¥550
やっと来ました~この季節(・∪・)!
 
去年も人気だった羊毛シリーズから、
第1弾として、お花ヘアゴム&ペッチンが入荷しました^^
 
お団子につけても可愛いし、
フワフワパーマやショートの方が、
大きめアクセをつけるのってとっても可愛いと思います(*^_^*)
 
是非、秋モノをGETしてくださいね♪♫
カボションヘアピン ¥500
カボションヘアピン ¥500
miniタイプもあります◎
miniタイプもあります◎
人気のカボションヘアピンもNEWカラーの登場です(*^_^*)
 
前髪を止めているだけでも、目立つようで、
よくつけていたら「可愛い~ね!」と褒めてもらえるアイテムさん♪♫
 
 
色違いで集めたくなりますよ~!!!
ミニペッチンタイプもあるので、親子でお揃い!なんかも可愛いな◎
バネポーチ ¥500
バネポーチ ¥500
片手で開けられるのが便利ですよね^^
片手で開けられるのが便利ですよね^^
苺柄も入荷しました^^
苺柄も入荷しました^^
ワンコインのバネポーチ!かなりお得です^^!
片手で開けられるのが、やっぱり便利ですし、
飴ちゃんや、ガム、お子様のマスクやお薬...などなど。
 
細々したものを整理するのに、とっても助かるアイテムです^^
それが可愛ければ、言う事ないですよね(笑)♪♫
 
 
みんなが大好きなアリス柄やいちご柄が入荷しました(*^_^*)
ミニカゴ ¥500
ミニカゴ ¥500
ミニカゴもNEWカラーで、入荷しました^^♪
 
アクセサリー入れや、玄関に置いて鍵入れ。
プレゼントをいれて渡すのも、素敵ですよね☆*
 
 
 
日常に使えるアイテムから、秋のお洒落アイテムまで^^
素敵な作品がたくさん入荷しました(*^_^*)
 
他にも、たまねぎくんはんこも入荷してますよ(笑) 
 
 
是非、遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしてます~!
 
 
 
掲載しております作品の、お問い合わせ*通販希望は、
お気軽にお問い合わせくださいね(*^_^*)
 
メール*info@shop-figue.com
 
 
 
では、明日も良いお天気になりますように....☆*
 
 
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
↓↓1日1回の応援クリックお願いします↓↓
↓↓今日も1日お疲れ様です(*^_^*)↓↓

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*