【Ciel】*新作ナッツくん&秋アイテム*

こにゃんちは(・∪・)ノシ
 
晴れたぁぁぁ~(*^_^*)
久々に太陽と青空を見た気がします!
 
 
そして、いつの間にか秋の空気に変わってますね~。。。
朝方なんて、毛布をかぶらないと寒いくらいですwww
 
 
 
台風で、残暑を感じる事も少なかったですね(・ω・`)
こりゃ、いつの間にか冬が来て今年が終了ー...。。。
 
本当に、年を重ねるごとに日々の移り変わりが早いのなんのって。
1日1日、大切に☆*。。。ですね^^
 
 
 
さて~、今日は【Ciel】さんから、
人気のナッツ君新作や、秋のアイテムが入荷しました^^♪
それもこれも、プチプラ作品ですので、
お気に入りのものはお早めに!
 
 
ナッツくん ¥500
ナッツくん ¥500
んしょ、んしょ やば~落ちそう!
んしょ、んしょ やば~落ちそう!
今年ラストナッツくん^^
今年ラストナッツくん^^
本当は、6体納品して頂いたのですが、
ナッツマニアさんのお宅へもらわれて行きました(*^_^*)
 
今年のナッツくんは、今回で最後です^^
ナッツが終了したようです(笑)!
 
また来年会えるかな?それともNEWナッツくんになってるのかな^^?
とりあえず、今年の夏1番輝いていたナッツくん♪
 
サンタバージョンとかも、個人的に見たかったな~♪♫
モコモコシュシュ ¥600
モコモコシュシュ ¥600
このモコモコシュシュ、とにかく可愛い!
触り心地も抜群で、この色合いとモコモコ具合がとにかく可愛いんです(*^_^*)♪
 
2点の納品でしたが、1点はすでにお嫁入り^^
残り1点です!
レースモチーフ 各¥200
レースモチーフ 各¥200
1つ1つ、違ったレースがあしらわれているこのペッチン。
なんと!200円!!!
 
 
かなり、プチプラアイテムです(・ω・)ノ
でも、ほんのり染められていたり
アンティークの雰囲気たっぷりのレースがとっても素敵☆*
 
前髪をぺチと止めるだけで、印象が変わりますよ(*^_^*)
柄違いで、集めたいアイテム^^
フェルトボールペッチン ¥200
フェルトボールペッチン ¥200
ワッペンキーホルダー ¥750
ワッペンキーホルダー ¥750
新柄登場(*^_^*)
新柄登場(*^_^*)
革タグがお洒落でしょ(・∀・)♫!
革タグがお洒落でしょ(・∀・)♫!
レトロなフェルトシリーズにキーホルダーが登場しました☆*
鞄につけてもOK!鍵をつけて持ち歩いてもOK!
 
レトロでとっても可愛いうさぎさんです(*^_^*)
キーケース ¥850
キーケース ¥850
こちらは、ネックレスになっていて、
中に鍵を入れられるバージョンです(*^_^*)
 
これなら、お子さんも楽しくお留守番できるかな^^?
こちらもNEW柄です♪可愛いロバとネズミさん^^
安眠グッズセット ¥1000
安眠グッズセット ¥1000
鳥さんのサシェ^^見た目も香りも◎!
鳥さんのサシェ^^見た目も香りも◎!
こちらは、アイピローとサシェのSetです^^
見た目も、花柄でとっても可愛い安眠グッズ!
 
サシェからは、ラベンダーの良い香りがします♪♫
 
 
プレゼントにも喜ばれそうなSetですよ(・∪・)!
 
 
 
今週はお天気続くかな~^^;
先ほど、Babyグッズも到着しました♪♫
 
優しいSora+さんから、自分であそぼシリーズが、
たくさん届いたようです!
 
開けてないのに、中からはリンリン♪と鈴の音が....^^
 
 
並べるのが楽しみです(*^_^*)
 
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
↓↓1日1回の応援クリックお願いします^^↓↓
↓↓少し秋の風~肌寒くなってきました。。。↓↓

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*