【easter】*秋物新作アイテム*

こにゃんちは(・∪・)ノシ
 
 
きゃー!台風直撃ですってね!!
皆さん、気をつけましょうね;;
 
 
今日テレビでやってたんですが、
風の力ってすごいみたいで、植木とかはもちろん!
濡れてる衣類(洗濯物)とかでも、窓ガラスって割れちゃうの!!!
 
なので、庭に出てる植木や飛びそうなものは
玄関や倉庫に入れて、カーテンは閉めておくのが良いそうですよ^^;
 
 
何の被害もない事を祈るばかりですね。。。
 
 
figueも、こっそり、コソコソOPENしてます。
 
 
 
さてさて、今日は【easter】さんから、秋の新作です(*^_^*)
easter作品は不思議な事に、納品がある度に私好みになってるというか...
いや!私がeasterワールドに引き込まれてるんですね(笑)♪♫
 
 
そんなお客様も多いはずです^^
 
人気のヘアゴムなど、新作とともに入荷しましたよ~!
 
 
おさげさん初めてのロゼ ¥500
おさげさん初めてのロゼ ¥500
おさげさんへの照れ隠し ¥500
おさげさんへの照れ隠し ¥500
裏の処理も、丁寧で可愛い仕上げ!
裏の処理も、丁寧で可愛い仕上げ!
Wガーゼで、ボリュームがあり、フワフワの可愛いヘアゴム達^^
人気アイテムで、高校生~30代ぐらいのガーリーな女性まで、
皆さんが気に入って、連れて帰られます(*^_^*)
 
裏もとても丁寧で、可愛らしく仕上げて下さってます^^
 
 
そして、easterの特徴!
ふんわり、甘い香り(*・∪・*)
 
本当にニマニマしちゃうの^^
甘い、甘い紅茶で染められたレースから香るアクセサリーは
特別なアイテムですよ☆*
彼女と揺れる優しさと ¥500
彼女と揺れる優しさと ¥500
フワフワ~*・。・
フワフワ~*・。・
ふわふわと優しく揺れるチュールが可愛いヘアゴム^^
 
ヘアアクセだけではなく、バックにつけても可愛いです♪♫
色めき彼女とバースデイ 各¥500
色めき彼女とバースデイ 各¥500
秋のアイテムにぴったりなヘアアクセです^^♪
 
濃いレッドと、鮮やかなグリーンがとっても綺麗☆*
真ん中のマーブルチョコみたいなボタンがとっても可愛いです^^
 
 
お花だけでは、秋のお洒落は成り立たず....
お花の裏から覗くのは...?
お花の裏から覗くのは...?
綺麗に染められた、レースがセンス良くつけられています^^
 
こういう隠れた可愛さ、大好きです^^
これひとつで、全体のアクセントにもなりますし、
とってもオススメのアイテムですよ~♪♫
 
お花の国の女のコハンカチ 各¥300
お花の国の女のコハンカチ 各¥300
miniサイズのハンカチ^^
miniサイズのハンカチ^^
小さいサイズですので、ポケットにもすっぽりと入る大きさ^^
ふわふわで使いやすいです(*^_^*)♪
 
魔法使いさんへお手紙を ¥500
魔法使いさんへお手紙を ¥500
鞄につけてもGOOD!
鞄につけてもGOOD!
easter作品には珍しい、ブラックモチーフ...☆*
 
より一層大人っぽいイメージで、結婚式などにもOK"
ストールなどをとめたり、胸元にあるだけで、
人とは違った、温かい可愛さが表現できます^^
 
 
ヘアピンやヘアゴムを通して、髪につけるのもオススメ!です^^♪
 
 
 
たくさんの、可愛い作品が入荷しています(*^_^*)
そして、今回ほとんどがワンコイン!500円でGETできちゃうアイテム多いです!
 
 
是非、この機会にeasterの可愛いを身につけてみませんか^^?
 
 
*掲載しました作品は、ONLINEでの購入が可能です。
お気軽にお問い合わせくださいね♪♫(info@shop-figue.com)
 
 
 
 
台風~逃げろ~!!!
 
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
↓↓1日1回の応援クリックお願いします(*^_^*)↓↓
↓↓飛ばされんなよ~(`・∪・)キリ!↓↓

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*