おさんぽ

今日はお休み(・∪・)♪
 
朝から、銀行に行ったり、市役所に行ったり、
figueに行ったり...パタパタとしてました^^
 
 
そして、お昼すぎてからはお家でごろごろ(*^_^*)
この時間、大好きです!
 
 
さすけとスージーとお昼寝をしてから、
夕方は砂丘に遊びに行きました~♪
 
 
以前は、時間があればよくお散歩に行っていましたが、
お店を始めてからは、
なかなかゆっくりした時間が取れなくなってしまい。。。
 
 
さすけ達には、少し我慢させちゃってた かな。
ごめんね(+o+)
 
なので、今日は久々にゆっくりと砂丘散歩してきました~(*^_^*)
夕方の空...綺麗です^^
夕方の空...綺麗です^^
2人ともはしゃいでます♪
2人ともはしゃいでます♪
秘密の遊び場(*^_^*)
秘密の遊び場(*^_^*)
昔はよく、散歩に行って
ごろーんと寝転んだりしてました(*^_^*)
 
そしたら、私もさすもスージーもうとうとしちゃって...
気づいて上を見上げたら、トンビ?鷹?が、
私たちの真上をクルクル回っていてwww
 
確実に狙われてました(笑)!
ダッシュで帰りましたよ~(笑)(笑)
 
 
 
久々にゆっくりとした時間がとれて、
心もリフレッシュ出来ました(*^_^*)
 
 
9月からは、少しだけ時間に余裕が持てそうなので、
もっと日々を充実させていきたいな☆*
 
 
これからは、もっと一緒に過ごそうね^^
素敵な休日をありがとう(*^_^*)
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
↓↓1日1回の応援クリックお願いしますm(__)m↓↓
↓↓暑い中ご苦労様です♪↓↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いつかの帽子のモデル♪ (月曜日, 29 8月 2011 23:05)

    夕方の砂丘イイッ!わんこかわイイッ!
    優香のさすけやスージーに対する愛情
    ヒシヒシ(・ω・)
    ずーっと昔、
    マミーを大事に飼ってた頃からかわんないね♪
    これ見て癒されました。。。(^^)
    ありがとさん♪♪

  • #2

    figue ゆかちん (火曜日, 30 8月 2011 14:10)

    砂丘懐かしいでしょ(*^_^*)♪♫

    マミーの存在を知ってる人は、
    もう数少なくなったね(^-^)
    久々に思い出させてくれてありがと☆*

    さすけ、スージーは大切な家族だもん!
    一生守ります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*