【felicita tesoro*】*新作アクセサリー*

こにゃんちは(・∪・)ノシ
 
夏日が戻ってきましたね~;;
暑いです...暑いです...。。。
 
昨日は、お久しぶりに男の子三兄弟の
ママさんが遊びに来られました(*^_^*)
 
 
 
夏休み、子供たちは思う存分楽しんだようですが、
お母様はぐったりな感じでした(笑)!
 
本当にお疲れ様です(・∪・`)ノ
色んなエピソードを聞かせて頂き、
お腹も痛いわ、ほっぺたも痛いわ...(+o+)♪♫
 
また、お話聞かせて下さいね^^!
 
 
さて、お久しぶりに【felicita tesoro*】さんから、
新作アクセの納品がありました~(*^_^*)
 
 
可愛くて、存在感があるピアスやストラップが入荷してますよ~!
リボンピアス ¥1400
リボンピアス ¥1400
くるりんとしたハートが可愛い(*^_^*)
くるりんとしたハートが可愛い(*^_^*)
フラワーピアス ¥1400
フラワーピアス ¥1400
耳にハート...♪可愛い!(^^)!
耳にハート...♪可愛い!(^^)!
リボンピアス ¥1400
リボンピアス ¥1400
大きめの、ハート型ピアス!
前回、1点のみの納品ですぐにお嫁いにいってしまったシリーズです^^
 
店頭で見てない人も多いはず(*^_^*)
アップスタイルにすれば、存在感◎!
 
でも、華奢なので女の子らしくて可愛いです~♪♫
タッセルピアス ¥1600
タッセルピアス ¥1600
ヴィンテージ感満点のピアス^^
ヴィンテージ感満点のピアス^^
ホワイトフラワーピアス ¥1200
ホワイトフラワーピアス ¥1200
パープルフラワーピアス ¥1200
パープルフラワーピアス ¥1200
花カゴピアス ¥1200
花カゴピアス ¥1200
写真を閉じ込めたような、ピアス達☆*
ピアスパーツをよ~く見てみると....
可愛いお花ちゃん^^♪
可愛いお花ちゃん^^♪
お花ストラップ ¥1100~¥1200
お花ストラップ ¥1100~¥1200
コトリストラップ ¥960
コトリストラップ ¥960
プレゼントにピッタリなストラップも入荷しました(*^_^*)
 
今日は写真たくさんでご紹介しましたっっ! 
 
 
少しずつ、秋っぽくなってきたfigueです♪♫
モコモコ、フワフワ、はにゃはにゃ....
可愛い雑貨に癒されて下さいね^^
 
 
では、また明日です!
 
 
 
あにょん
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
↓↓1日1回の応援クリックお願いします^^↓↓
↓↓残暑が厳しいです~(+o+)↓↓

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*