【LOVE Princess】*NEW 作家様ご紹介*

こにゃんちは(・∪・)ノシ
 
お久しぶりのブログになってしまいました。
本当に最近天気が悪いですねwww
 
お天気良くなりますように(・ω・`)
 
 
 
さて、今日はNEW作家様のご紹介です^^♪
いつの間に??という感じですが、
9月に諸事情で辞められる作家様がおられまして、
作家様募集を考えていたところなのです!
 
 
そこで、どんなジャンルの作品を募集しようかな...
OPEN以来、ナチュラルテイストの作品や、
ほっこりニマニマしちゃうような作品(笑)!
 
少しずつですが、 figueカラーというものが出来て来ました ♪♫
お客さんにも、figueっぽいと言ってもらえるようになり、
とっても嬉しかった事もありました (*^_^*)
 
 
しかし、OPEN当初にコンセプトとしてあった、
【女の子の宝箱のようなお店】というカラーは少し薄れていたような気がします;
様々なお客様に気に入って頂こうとすれば、
それなりのカラーやジャンルは決まってしまいます。
 
しかし、もう1度初心に帰って、figueテイストを構築したいなと思っていたところに、
声をかけて頂いたのが、今日紹介させて頂く作家様です^^
 
個性的で、でもブレがない彼女の作品^^*
【LOVE Princess】さんです!
 
 
色んな物を、ラブリーなパーツでデコって作品を作り上げる作家様!
乙女モード120%の作品です(・ω・)♪♫
 
好きな人は好き!ラブリーは苦手...という方もおられると思いますが、
好きな方はどぉしても好きっていうような、
ちょっぴりクセのある、そんなテイストがやはり大好きで、(ラブリーに限らず^^)
万人ではなく、コアなファンがつくよに...そんなお店をやっぱり目指したいのです(*^_^*)
前置きが長くなってしまいましたが、作品のご紹介です☆*
姫くまちゃん綿棒ケース ¥1000
姫くまちゃん綿棒ケース ¥1000
プリンセスフォトフレーム ¥1500
プリンセスフォトフレーム ¥1500
フリフリランチバック ¥1700
フリフリランチバック ¥1700
ただのフリフリ、らぶらぶの姫デコ作品だけでは、
figueに置いて頂こうとは思ってませんでした。
 
しかし....このくまさん!うささん!
全部の作品に登場しております。
 
このブレない作家さんのお気持ちに動かされた部分もありますが!
何にせよ可愛いんです(*^_^*)
 
 
さすがに、服とかアクセではここまで出来ないよ~ていう方でも、
小物でお姫様にもなれます^^♪
 
そして、1番はプレゼントにとても喜ばれるそうです^^!!!
自分で買わなくても、友達のプレゼントや、
彼女さんのプレゼントに...☆*
お姫様スリッパ ¥2500
お姫様スリッパ ¥2500
アクセサリーBOX ¥2400
アクセサリーBOX ¥2400
姫盛ティッシュBOX ¥3000
姫盛ティッシュBOX ¥3000
プリンセスポーチ ¥1250
プリンセスポーチ ¥1250
figue一角はお姫様のお部屋に変身です^^
figue一角はお姫様のお部屋に変身です^^
コンセプトは【私だけのプリンセスアイテム 笑顔になれるPinkの魔法
という事で、自分自身が笑顔になれる場所、
そして女の子が持っている、可愛いPinkの魔法を、
みなさんに少しでも感じて頂ければ...☆*
と熱く語って頂きました(*^_^*)
 
 
実用的な、つけまつげケースや印鑑ケース、
お薬手帳や、フォトアルバムなど....
様々な作品がデコってあるんです^^
 
 
是非、figueのお姫様ブースを見にいらして下さいね^^
 
 
 
これからも、色んな可愛いを提供できるように
頑張りますよ~♪♫
 
 
 
掲載しました作品は、ONLINE SHOPで購入可能です^^
お気軽にお問い合わせくださいね(*^_^*)
 
 
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
↓↓1日1回の応援クリックお願いします(*^_^*)↓↓
↓↓雨よ~止んで下さい^^↓↓

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*