*値下げBAGのご紹介*

こにゃんちは(・∪・)ノシ
 
今日もあまり思わしくない天気ですね(・⊿・:)
でも、雨が降ると気温が下がるので、
過ごしやすいです^^
 
 
エアコンもつけないか、29度設定で十分!
お客さんいない時は寒いくらいです;;
 
このまま秋に途中にしてしまうのでしょうか....
 
 
 
しかし!私の夏が終わるのはまだ早いのです(笑)!
(いきなり何言ってんだ??って感じですね。)
 
22日に、ダイビング講習を受けて【Cカード】を
GETしてから、私の夏は終了です^^
 
 
またその報告が出来ればいいな~(*^_^*)
 
 
 
さてさて、今日は値下げした夏BAGのご紹介です^^
ハンドメイド作品が、安くなる事はあまりないので、
必見ですよ~^^!
 
もちろん、まだまだ使えますし、
チャームなんかを変えれば、秋にも使えます!
カゴバック 3000⇒2000
カゴバック 3000⇒2000
大きさはこんな感じ!
大きさはこんな感じ!
この色違いのグリーンは既に、
お嫁入りしてしまいました^^
 
この色なら、秋に向けても使えますし、
やっぱり鳥のモチーフが可愛いです(*^_^*)♪♫
 
 
他にも、こんな爽やかな色のカゴバックもありますよ
カゴバック ¥2000
カゴバック ¥2000
紫のカゴバックより少し大きめ^^!
紫のカゴバックより少し大きめ^^!
爽やかな色なので、
秋のお洋服のシックな雰囲気に、
さし色として持たれても可愛いですよ^^
 
そこにファーのチャームをつけたりすると、
秋仕様です(・∪・)♪♫
 
 
他にも、マリンBAGもなんと!30%OFF(*^_^*)
お揃いの柄のポーチは、お嫁入りしてしまいました;;
 
 
しかし、ラミネートの生地でとってもしっかりした作りになってます。
中も、赤のドット、ボーダーのパイピングが本当に可愛い♪
 
残暑に向けて&来年用に買っておいても損はないと思います^^
 
マリンバック ¥3000→¥2100
マリンバック ¥3000→¥2100
中も可愛い^^ポケット付きです^^
中も可愛い^^ポケット付きです^^
収納◎!コロンとした形も可愛い☆*
収納◎!コロンとした形も可愛い☆*
この機会に、気になってたアイテムをGETしてくださいね(*^_^*)
 
 
残暑バテしないように、頑張って乗り切りましょう^^
 
 
あにょん
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
↓↓1日1回の応援クリックお願いしますm(__)m↓↓
↓↓夏休みの宿題やったぁぁ?手伝ってあげれないよ~(笑)↓↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    akane (土曜日, 20 8月 2011 10:20)

    2日続けてdreamの作品アップしてくれてありがとーーーー☆

    只今新作製作中だからまた持って行くね♪

    しゃんしゃん祭り彼氏でてたんだね!
    探せばよかったーーーーー!

  • #2

    figue ゆかちん (土曜日, 20 8月 2011 12:14)

    akane ちゃん☆*

    コメントありがとう(*^_^*)

    秋バージョンのカゴバックなど、
    楽しみにしてます~^^♫

    出てたんだよ~☆*
    会った時に、言えば良かったね~^^

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*