【HR*】*新作&figue来店~*

こにゃんちは(・∪・)ノシ
今日も、猛暑日ですね....
 
今日はしゃんしゃん祭り~♪*
お店も18時閉店で、応援に行きます^^
 
知っている方が結構参加されるので、
楽しみです(*^_^*)
 
 
みんなの事見つけられるかな~♪♫
 
 
さて、今日はfigueにある方が来店されましたぁぁ^^
なんと、figueでも人気作家様!
 
HR*hiroさんが、千葉からやってきてくれました~!!!
初め、鳥取行きます~って聞いた時はかなりびっくりしたのですが、
お休みを利用して、1人旅をされてるようです^^♪♫
 
 
どこ行こうかな~....
まずは名古屋のお友達には会いたいし、
京都の天橋立も見たいし、あとは....
「そうだ!figueへ行こう^^」ってな感じで鳥取を訪れてくれました(*^_^*)
 
 
 
お店がお休みなら、色んなとこ一緒に観光したかったのですが、
そうもいかず、1時間程figueにおられてお喋りしたあと、
灼熱砂丘へ旅立って行かれました(・∪・)♪
 
 
生で見る、figueはいかがでしたか^^?
久々にお話が出来て、とっても楽しかったです。
 
 
hiroさんは、私が雑貨屋さんをやろうかな!と決めた時に、
初めて声をかけさせて頂いた作家様なのです。
 
何も知らない私に、委託販売の実情や作家さん側の事など、
たくさんお勉強させて頂きました^^
 
 
さて、そんなhiroさんから、来店と一緒に納品もして頂きました^^
前回初納品して頂いた 、ブレスレットが
あれよ、あれよとお嫁入りして完売しましたので、
新作として持ってきていただきました(*^_^*)
 
可愛い作品ばかりです☆*
ブレスレット 各¥900
ブレスレット 各¥900
星*ハートの3連が可愛いの♫
星*ハートの3連が可愛いの♫
大きめモチーフが可愛い^^
大きめモチーフが可愛い^^
くまさんや女の子^^
くまさんや女の子^^
チェーンと革の組み合わせが素敵♫*
チェーンと革の組み合わせが素敵♫*
こんなに乙女ちっくなものや~
こんなに乙女ちっくなものや~
アンティーク風なものまで^^
アンティーク風なものまで^^
様々なテイストのブレスレットを、
製作してくださってます(・∪・)♪
 
可愛い~アンティークまで、
1点物の作品がたくさん入荷しました^^
 
 
今回も完売になる前に、チェックしてくださいね♪
そして、今回はブレスレットだけではありません^^!
 
 
ヘアピン ¥650
ヘアピン ¥650
可愛いちょうちょ^^
可愛いちょうちょ^^
秋物イヤリング ¥600
秋物イヤリング ¥600
コロコロイヤリング ¥600
コロコロイヤリング ¥600
秋モノの、フェルトのイヤリングも
温かみがあってとっても素敵☆*
 
 
そしてヘアピン!流れおちるパーツが
キラキラしていてとっても可愛い~です!!!
 
 
前髪止めるだけで、とってもアクセントになって
とってもCUTEです(*^_^*)
 
どちらも、立体的なパーツなので、
存在感抜群(・∪・)!!!
 
ひとつはGETしておきたいアイテムです^^
 
 
 
どばーとご紹介してきましたが、
ついてきて頂けたでしょうか?(笑)?
 
秋に向けて、お洒落がますます楽しくなる 季節です(*^_^*)♪♫
新作を、是非チェックしにいらしてくださいね^^
 
 
 
そして、hiroさん!
遠いところ本当に有難うございました(*^_^*)!
素敵な思い出がまた1つ増えました☆*
 
また、東京に遊びに行くのでその時はよろしくです^^
 
 
 
では、15日*16日はfigueはお休みですm(__)m
17日(水)にお会いしましょうね(・∪・)ノ
 
 
あにょん
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
↓↓1日1回の応援クリックお願いします(*^_^*)↓↓
↓↓しゃんしゃん出演者!頑張れ~♪♫*↓↓

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*