【たまねぎくん&RitLicious】*新作アイテム*

こにゃんちは(・∪ ・)ノシ
今日も暑かったですね~www
 
 
今からアイス買いに行こうか悩んでいる私...
ブログ書き終わって、お客さんいなかったら買いに行こうかな(笑)
 
さてさて、今日は可愛いお客様も来てくれました^^
新作紹介の前に.....
スヤスヤそうたん^^
スヤスヤそうたん^^
中学の同級生のお友達が、
広島から里帰りという事で、そうたんと一緒に遊びに来てくれました(・∪・)
 
かわええ~(*^_^*)
人見知りの【ひ】の字もないほど、懐いてくれて、
抱っこしてるととってもご機嫌さん♫♪
 
めっちゃ可愛かったよ^^!
友達も、素敵な&たくましいママになっててびっくりしました!!!
 
2月の結婚式楽しみにしてるね^^
なおちゃん&そうたん!
 
 
 
では、まずは大人気の【たまねぎくん】の新作です。
 
新学期からこれを持ってれば、クラスの人気者になれる・ω・´シャキーン
ホワイト・ピンク・ブルーの3色で登場です^^!
ホワイト*ピンク(A5ノート) ¥600
ホワイト*ピンク(A5ノート) ¥600
ブルーもあるのだ^^!
ブルーもあるのだ^^!
可愛いでしょ~!!!
可愛いでしょ~!!!
ホワイトとブルーの色が写真では分かりにくいかもしれませんねm(__)m
 
スケルトンの堅いのが表紙になってるので、
鞄の中に入れても、くちゃくちゃになりません(*^_^*)!
 
 
中身は無地のノート^^ん??
中身は無地のノート^^ん??
地面の下の音を聞いてるたまねぎくん発見!
地面の下の音を聞いてるたまねぎくん発見!
中のワンポイントのたまねぎくんが可愛いです(*^_^*)
 
日記をつづっても、絵を描いても、
ビリっと破って、お手紙書いても良いですね^^!
 
無地なので、色んな事に使えますよ☆☆*
 
そして、大人気のおまけも持ってきて頂きました~!
ご自由にお取り下さいね^^
ご自由にお取り下さいね^^
うん^^食器も可愛いな~♪ん??
うん^^食器も可愛いな~♪ん??
たまねぎくんマグカップ ¥1700
たまねぎくんマグカップ ¥1700
たまねぎくんマグカップ!増産です^^♪♫
ペアで是非!使ってください~。
 
「ここにいる^^」と愛のセリフを囁いちゃって下さい///(笑)///
 
 
そして、お次は【RitLicious】さんから、新作&追加納品が届きました^^
OPEN以来、人気の蝋引きブレスレット♫♪
 
NEWチャームはこちら^^!
moon*ブラック ¥800
moon*ブラック ¥800
Big Love*ピンク ¥800
Big Love*ピンク ¥800
moonとハートのチャーム が新登場です^^
 
さりげなく、お揃いでつけるのも可愛いですよね!
つけていると、だんだん肌に馴染む蝋引きブレスレット。
(水にはあまち濡らさないでくださいね☆!)
 
主張しすぎない、でもツヤ感がとても可愛らしいブレスレットなのです♫♪
星*レッド ¥500
星*レッド ¥500
星*ブラック ¥500
星*ブラック ¥500
追加納品もして頂きました^^
 
季節関係なく合わせる事ができるブレスレット♫
星*ピンクも在庫少しだけありますよ。
 
 
お仕事や部活もお盆休みに入りましたか^^?
息抜きに、figueに遊びにいらしてくださいね(・∀ ・)ノシ
 
 
 
*お盆の営業時間はHOMEに掲載しました^^*
 
 
ではまた明日!
あにょん
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
↓↓1日1回の応援クリックお願いしますm(__)m↓↓
↓↓アイスばっかり食べちゃダメ^^!↓↓

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*