*お客様より(・∪・)*

こにゃんちは(・∪・)ノシ
 
今日も暑かったですね~www
溶けてしまいそうです;
 
 
まぁ、営業中にジュースを買いに行きましたが(笑)
そんな事もあります!特にfigueは(笑)!
 
 
さて、秋モノの新作も続々と入荷してますよ~(・∀・)♫♪
季節の移り変わりは速いです!
 
今から冬まで使えるアクセも、たくさんあります^^
私も、もちろん狙ってます☆*
 
 
新作たちは、来週紹介していきますね^^
 
昨日、figueでお買い物をしてくれた方から、
素敵なメールが届きました。
 
こういう画像やメール、
figueアイテムをつけて来店して頂くと、かなり喜ぶ私^^♪♫
 
可愛い画像はこちらです!!!
にゅんたん(*^_^*)
にゅんたん(*^_^*)
美人のチワワさんです^^♪♫
美人のチワワさんです^^♪♫
自分が可愛いのは知ってるわ^^
自分が可愛いのは知ってるわ^^
にゅんたんがつけているのは、
AlteRさんの、ワンコ&にゃんこ用の付け襟です^^♪
 
入荷以来人気で、残り1点となっております(*^_^*)
 
 
にゅんたんというか、飼い主さんがめちゃくちゃ
気に入ってくれたようで、可愛い画像を送って来てくださいました^^
 
それを大人しくつけて、ポーズをとるにゅんちゃん♫♪
できた子です(・∪ ・)ウンウン!
 
すごく素敵な、親子?姉妹関係の、
飼い主さんとにゅんたん♫
 
また一緒に遊びに来てね~!!!
 
 
今度、モデルお願いしますm(__)m
モデル料はジャーキーで(笑)^^
 
 
 
では、暑いですが体調管理気をつけて下さいね^^
また、火曜日です(^-^)
 
 
 
あにょん
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
↓1日1回の応援の応援クリックお願いします^^↓
↓にゅん姉さんは毎日してくれてるよね?(笑)↓

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    飼い主☆ (月曜日, 08 8月 2011)

    にゅんちゃんの掲載を聞きつけて、
    ブログ観に来たよ~♪
    かわいく載せてくれてあんがちょん☆
    にゅんさん、モデル犬オファー?!
    張り切ってポーズとりまっせ!!

  • #2

    figue/山根優香 (水曜日, 10 8月 2011 12:55)

    にゅんちゃん飼い主 さま☆*

    コメント有難うございます(*^_^*)

    にゅんたん、美人さんだしお利口さんなので、
    ばっちり写真も決まってますな!

    新商品が入荷した際には、
    モデルお願いしますm(__)m

    また連絡するね~♪♫

  • #3

    mone (金曜日, 12 8月 2011 14:52)

    グフフフ
    我が子の誕生日プレゼントに購入しましたが
    にゅんたんみたいにかわいくありませんが(>_<)
    柴には無理があるかな?
    (でも親ばかでかわいい)
    ブログにつけたのをアップしました
    音々たんにはちょうどよいのですが
    桃にはちょいきつめ
    今度できれば首回り少し大き目も・・・
    とっても素敵で気に入ってます

  • #4

    figue/山根優香 (土曜日, 13 8月 2011 17:18)

    mone さま☆*

    コメント有難うございました(*^_^*)
    写真見ました~♪♫
    音々たんかわゆすです~!!!

    もう少し大きめもですね^^!
    了解です(*^_^*)
    作家様にお伝えしておきます。

    写真を見られた作家様は、かなり喜ばれると思います^^

    ブログの写真をお借りして、
    ブログにアップさせて頂いても良いですかぁ?

  • #5

    mone (土曜日, 13 8月 2011 19:43)

    うちの子でよければどうぞ・・・
    うちの子美犬でなくやんちゃ犬なので
    でもおすまししてるとわかんないかな?

  • #6

    figue ゆかちん (水曜日, 17 8月 2011 16:27)

    mone さま☆*

    では、有難く頂きます(*^_^*)

    おすましさんだからか、
    とっても綺麗なワンコちゃんです^^

    それが、動き出すとやんちゃ犬なのですね(笑)!
    いつか一緒に遊びたいです~!

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*