【Ciel&+E】*新作紹介*

こにゃんちは(・∪・)ノシ
 
今日もしっかし、暑いですね~;;
お客さんとそんな会話ばっかりしてます(笑)
 
 
イベント作品の取り置き、続行中です^^
気になる作品ある...でも土日まで行けない!というお客様!
お気軽にご連絡下さいませm(__)m
 
 
どっちが良いのかな~。
今回は、ゆっくりstartさせようと、平日startにしました(・∪・`)
でも、皆さんがお休みってやっぱり土日だし....
 
まぁどっちにしても、出会うか出会わないかは運ですよね^^(適当...www)
 
 
 
さて、今日は「あっつい~」と言いながら入ってきた、
Cielさんの新作のご紹介です(笑)♫♪
 
すぐに完売してしまった、ナッツくんも1人だけ
遊びに来てくれてますよ~(*^_^*)
ナッツくん ¥600
ナッツくん ¥600
ふ~ん♫あ~酔ったな~♪
ふ~ん♫あ~酔ったな~♪
電灯もリアルで可愛い!
電灯もリアルで可愛い!
 あ~今日も良いお酒でした~♫
なーんて声が聞こえて来そうな、パパナッツくん^^
 
電灯の柱を持ちながら、クールクル!
夜の街で見かけそうな光景です(笑)
 
その持ち手や、体の角度、手足のハート型!!!
見れば見るほど、愛着の湧いてくるナッツ君!
 
これはパパナッツと私が任命しました(笑)!
次はママナッツ??妹ちゃんナッツ??
 
期待してます(笑)!!!
天然石ピアス ¥700
天然石ピアス ¥700
美味しそうなピアス ¥600
美味しそうなピアス ¥600
レースとバラ天然石ネックレス ¥1000
レースとバラ天然石ネックレス ¥1000
 
涼しげだけど、オールシーズン使えるアクセサリーも
入荷してます(*^_^*)
 
Ciel作品は、チタン製のものも多く、
金属アレルギーで、チタンのものしか使えないんです・・・
というお客様にも喜ばれています(・∪・)!!
 
 
そして、ネックレスもロングタイプのものが入荷^^
夏の涼しげな服装にも、
秋へとシフトしていく中の、サマーニットやシャツにもピッタリ合いそうです!
 
そして、可愛いのがこの部分^^!
アジャスター部分にコトリさん^^♪
アジャスター部分にコトリさん^^♪
さりげなくピンクの天然石がcuteです♪
さりげなくピンクの天然石がcuteです♪
シルバー十字天然石ネックレス ¥1000
シルバー十字天然石ネックレス ¥1000
そして、イベント作品も販売中です^^!
プリザがたっぷり使われたリース ¥3000
プリザがたっぷり使われたリース ¥3000
レースのネックレス ¥1000
レースのネックレス ¥1000
ここがポイント!
ここがポイント!
通常のネックレスとは違い、
このレースの部分がアジャスターやホックの代わりになってます^^
 
アップスタイルの時など、
首の後ろに、レースのリボンが来て、
とっても可愛いです~(・∪・)♫♪
 
 
 
そして、【+E】さんからもイベント作品届いてます^^!
Shine⇒POPで元気なカラーで製作してくださいました♫♪
キーホルダー&ストラップSet ¥700
キーホルダー&ストラップSet ¥700
元気なビタミンカラー!
元気なビタミンカラー!
レインボーの刺繍が可愛いんです^^!
レインボーの刺繍が可愛いんです^^!
さりげなく、刺繍の糸がレインボーになってるとこが...
そして、オレンジのキーホルダー♫
何だか、SMILEの顔に見えませんか??
 
こっちまでニコニコの笑顔になれそうな、
Setが届きました♫♪
 
カラーレザーなので、男の方でも◎!!
プレゼントにいかがですか??
 
 
 
ブログに掲載してあります作品は、
ONLINE SHOPで購入可能です^^
 
掲載に時間がかかる場合がございませので、
お気軽にご連絡下さいね(*^_^*)
 
 
ではでは、あにょん!
 
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
↓1日1回の応援クリックお願いしますm(__)m↓
↓今日も暑い中、お疲れ様です;;↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Barrie (月曜日, 23 7月 2012 09:11)

    I was looking for something similar, I am very grateful you have shared this subject

  • #2

    Juicers Reviews (水曜日, 24 4月 2013 01:43)

    This is an excellent post! Thanks for sharing with us!

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*