【MAI SWEET】*乙女ポーチ入荷です!*

こにゃんちは(・∪・)ノシ
今日は暑いですね~。。。
 
海行って、BBQしたい☆*
 
(*´∪`*)..。。・~♫♪~
 
 
はい。妄想だけで楽しみます。
 
 
 
今日は、写真たくさんになると思いますが、
皆さんついてきて下さい!
 
文章はたいして読まなくてもOKなので、
作品はしっかり、チェックしちゃってください^^!
 
 
 
まずは、【MAI SWEET】さんの新作のご紹介です。
可愛い乙女ポーチやデジカメケースなど、
たくさん入荷してます。
 
 
外ポケポーチ(いちご) ¥900
外ポケポーチ(いちご) ¥900
外ポケポーチ 各¥900
外ポケポーチ 各¥900
人気の「外ポケポーチ」も新作が入荷しました^^!
可愛いイチゴ柄と、ナチュラルな花柄。
 
他にはないデザインが、プレゼントに人気です♪♫
 
 
コラージュ柄フラットポーチ ¥800
コラージュ柄フラットポーチ ¥800
キルトポーチ ¥1050
キルトポーチ ¥1050
人気のコラージュ柄と、プクっとした生地が可愛い
キルトのポーチも入荷してます(・∪・)
 
大きなリボンが特徴的で、
パールでお洒落してます!
 
鞄の中もお洒落にしちゃいましょう~♫♪
 
 
デジカメケース(ポシェット) ¥1200
デジカメケース(ポシェット) ¥1200
SDカード入れもついてます^^
SDカード入れもついてます^^
デジカメケース 各¥1200
デジカメケース 各¥1200
ギフトセットのデジカメケースも単品販売開始です^^
ギフトセットのデジカメケースも単品販売開始です^^
お菓子入れて持ち歩きたい(笑)!
お菓子入れて持ち歩きたい(笑)!
中綿が入ってる生地なので、
クッション性もあり、なんて言っても可愛い(*^_^*)
 
大きいタイプのデジカメも、
すっぽり入ると思います。
 
是非、気になる方はデジカメ持参でお越し下さいね♫*
 
 
BOOKカバー 各¥980
BOOKカバー 各¥980
細やかな可愛さが(*^_^*)
細やかな可愛さが(*^_^*)
中布も可愛いです♫♪
中布も可愛いです♫♪
そして、乙女BOOKカバーも登場です☆*
フリフリ*ブリブリが可愛い~!!!
 
少し早いですが、読書の秋にも、
すぐに突入です(・∪・)♫♪
 
HAPPYな時間のお共にどうぞ^^
 
さて、お次は8/2(火)~開催の
イベント作品のご紹介です。
 
 
【はんなり】さんが素敵なプリザ作品を
納品してくださいました^^
 
夏~秋模様に変わって行く作品が素敵です^^
玄関にお部屋に飾っておくだけで、
華やかな気分になります♫♪
立てかけも、壁掛けもOK^^!
立てかけも、壁掛けもOK^^!
秋模様のプリザとコトリさんが素敵です!
秋模様のプリザとコトリさんが素敵です!
ひとつの作品でも素敵ですが。。。
ひとつの作品でも素敵ですが。。。
miniリースとグラス作品にしても楽しめます♫
miniリースとグラス作品にしても楽しめます♫
秋色の陶器も登場です^^!
秋色の陶器も登場です^^!
爽やかな、優しい色合いの作品も◎
爽やかな、優しい色合いの作品も◎
などなど~、贈り物としてだけでなく、
自宅でも楽しめるデザインになってます(*^_^*)
 
プリザの作品と雑貨とが素敵にコラボしている作品達。
どれも、はんなりさんの直観と感性でデザインされているので、
同じものはひとつもありません。
 
生花の色合いを、長い年月楽しませてくれる作品を、
どうぞご覧になって下さいね(・∪・)ノ
 
 
長くなってしまいました。。。
また明日ね~♫
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
↓↓1日1回の応援クリックお願いします(*^_^*)↓↓
↓↓今日もお疲れ様です^^↓↓

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*