AlteR*新作&summer SALE*

こにゃんちは(・∪・)ノシ
 
皆さん、夏バテしてませんか?
私の周辺で、夏風邪さんが急増中ですwww
 
気をつけて下さいね(・ω・`)
こじらすとやっかいです。。。
 
 
さて、今日は【AlteR】さんの新作ご紹介と、
AlteR作品が、イベントよりちょっぴり早く
summer SALE行っております(・∪・)
 
あんな作品も、こんな狙ってたやつもお買い得になってるかも^^!
 
まずは新作のご紹介~♪♫
ティッシュカバー(マリン) ¥980
ティッシュカバー(マリン) ¥980
ロープの紐が可愛い♫♪
ロープの紐が可愛い♫♪
このマリンテイスト大好きです^^!
 
マリンと言っても、夏だけではなく年中使える、
爽やかデザインになっています♪♫
 
イカリモチーフがカッコイイので、
男の子のお部屋にも合いそう(・∪・)!
 
お部屋にあれば、お洒落BOYですね。
 
 
ティッシュカバー(デニム) ¥980
ティッシュカバー(デニム) ¥980
さりげないモチーフがお洒落です!
さりげないモチーフがお洒落です!
こちらは、デニム生地のカバー。
こちらも爽やかな色合いで、リビングやキッチンに合いそう♫!
 
つけ襟 ¥500
つけ襟 ¥500
つけ襟 ¥500
つけ襟 ¥500
こちらは、付け襟と言っても、
ワンちゃん*ネコちゃん用
付け襟なのです!!
 
すでに、1点お嫁入りしたのですが、
DOGチャームとはまた違った可愛さなのです(・∪・)
 
AlteR家の美男美女にモデルをして頂きました♫♪
AlteRさんがお友達がの飼っているネコちゃんにもプレゼントしたところ、
とっても喜んでくれたそうです(*^_^*)
トルテくんU・ω・U
トルテくんU・ω・U
クリムちゃんU・ω・U
クリムちゃんU・ω・U
猫ちゃんにも^^
猫ちゃんにも^^
もちろん、首輪やお洋服に慣れてる子が
良いですね(*^_^*)
 
 
でも、すっごく可愛いんですよ~♫♪*
 
これで、ますます仲良しになってくださいませ!!
 
 
 
さて、ここからは値下げ作品です^^♪
お気に入りのものがありましたら、お早めにっっ!!
底かごBag ¥1500⇒¥1200
底かごBag ¥1500⇒¥1200
底がかごになってて可愛いんです(*^_^*)
底がかごになってて可愛いんです(*^_^*)
マリン財布 ¥1200→¥960(安っっ!)
マリン財布 ¥1200→¥960(安っっ!)
収納ハウス ¥2500→¥1750
収納ハウス ¥2500→¥1750
ペパーハウス ¥1000→¥700
ペパーハウス ¥1000→¥700
麦わら帽子バレッタ ¥1000→¥700
麦わら帽子バレッタ ¥1000→¥700
手提げBAG ¥1980→¥1386
手提げBAG ¥1980→¥1386
などなど~お買い得商品たくさんありますよ^^!
この機会に、ハンドメイド作品を迎えてみてはいかがですか?
 
 
こちらは、来週火曜日から(*^_^*)!
遊びに来て下さいね^^
遊びに来て下さいね^^
 
 
では、また明日(・∪・)ノシ
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
↓1日1回の応援クリックお願いします(*^_^*)↓
↓今日も1日お疲れ様ですm(__)m↓

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*