Ciel*優しいSora+*with*koyoute

こにゃんちは(・∪・)ノシ
 
蒸し暑いな~と思ったら、
パラパラと雨が降り出しました;;
 
なかなか、良いお天気は続きませんね。
まぁ、晴れたら晴れたで「あーつーいー」っと
言ってますけど(・∀・;;)
 
 
さて、今日は新作&イベントの作品をご紹介していきますね^^!
まずは、【Ciel】さんの新作から♫♪
 
 
この作品が、こんなお値段でいいの~って思いますよ☆*
 
 
箱庭 ¥400!!!
箱庭 ¥400!!!
mini熊手♫
mini熊手♫
miniスコップにジョーロ♪
miniスコップにジョーロ♪
こちらには鳥さんと看板が^^!
こちらには鳥さんと看板が^^!
直径11センチくらいの焼き菓子カップに、
小さな*小さな、お庭が出来上がってます^^♪
 
多肉さんとワイヤーのコンビはとってもお似合いで、
miniワイヤーがとっても可愛いんです◎*
 
 
ここに小人を住まわせたいくらい(*・∪・*)!!!
そして、¥400というお値段がびっくりですよね。
 
早い者勝ち作品です。
mini布花バレッタ ¥650
mini布花バレッタ ¥650
こちらは4.5センチくらいの、miniバレッタ*
大きなバレッタは、つける勇気ない。。。という方にも、
お子様の小さな頭や、少ない髪にも
miniサイズなのしっかり止まりますよ^^
 
耳の横にちょこんとつけるだけで、
アクセントになりますし、とっても可愛いです。
布花カチューシャ ¥800
布花カチューシャ ¥800
こちらも、小さなお花の飾りがついたカチューシャです(^-^*)
お子様にも、大人の方にもOKなデザイン。
 
最近は、若い女の子もよくカチューシャされてます♪♫
パッツン前髪の子は、少し前気味に(前髪にかかるあたりに)
つけてる事が多く、とっても可愛い(*^_^*)
 
ロングの子、ショートの子、どちらにも似合うと思いますよ!!
 
 
 
さて、お次は8/2~の店内イベント、
【Shine】~figue summer~のイベント作品のご紹介です。
 
 
【優しいSora+】さんからは、夏Bag&秋から冬にも使えるBagが
たくさん到着しました^^!
 
いつも丁寧なお仕事で、丈夫な作りが好評の優しいSora+作品!
前回のギフトセットの鞄も、すぐにお嫁入りしてしまいました♪♫*
 
お気に入りがあればお早めに!!!です☆* 
マリンバック*マリンポーチ
マリンバック*マリンポーチ
こちらは、夏!イメージの元気なカラーの
マリンBagとマリンポーチです。(*別売りです*)
 
ラミネートですので、汚れにくく、
海やプールにも持っていきやすい♪*
 
 
夏が来ると、毎年使いたくなる子達です(・∪・)♫♪
 
フェルトNO.5
フェルトNO.5
持ち手は本革使用!
他にはないデザインで、通年つかえるアイテムです^^
ラブリーピンクトート
ラブリーピンクトート
ナチュラルBWトート
ナチュラルBWトート
大きめで、しっかり収納できる秋Bagです^^
ファーのチャームは取り外し可能ですので、
季節問わず使うことができます♪♫*
 
内ポケットもマチがあり、たくさん収納できます。
テイストの違うBag達^^お気に入りが見つかると思います。
 
 
そして、本日最後のご紹介は、
【with*koyoute】さん!
 
どうやって作ってるの~??
といつも聞かれる、ドールハウス作家様です^^
 
キラキラの日差しを浴びて、気持ちのよさそうな
ドールハウスを、イベント用に製作して頂きました♫♪
ドールハウス ゆく夏を楽しむ窓辺
ドールハウス ゆく夏を楽しむ窓辺
美味しそうなtea set♫♪
美味しそうなtea set♫♪
布の表現など、全てが繊細です*
布の表現など、全てが繊細です*
お気に入りの金魚さん!
お気に入りの金魚さん!
ひとつ、ひとつ、じっくり見れば見るほど、
「お~、何これ~すごい(*^_^*)!」
って思ってしまうドールハウス。
 
そこにあるだけで、雰囲気や匂い、音まで聞こえて来そうな作品です^^
 
 
もう見に行かれた方もおられると思いますが、
with*koyouteさんの作品が、
図書館で展示されています^^
(駅裏の市役所2階の図書館です。)
 
たくさんの作品が展示されていて、
図書館ですので、もちろん無料!
 
お子様とゆっくり楽しむことが出来ますよ^^
 
私が見に行った時も、夏休みの工作にしたいのか、
熱心に研究している子がいました*^^
 
是非、そちらも見に行ってみてくださいね♪♫
 
 
 
 
それでは、また明日です(・∪・)ノシ
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
↓↓1日1回の応援クリックお願いしますm(__)m↓↓
↓↓夏休み、楽しんでますか~(*^_^*)??↓↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    with*koyoute (木曜日, 28 7月 2011 21:00)

    おお!画像きれい!ナイスアングル☆
    恐縮です!ありがとうございます。

  • #2

    figue/山根優香 (土曜日, 30 7月 2011 17:44)

    with*koyoute さん

    コメント有難うございます☆*

    写真撮る時は、
    かなり真剣勝負です(笑)(*^_^*)

    そのお言葉、とっても嬉しいです~♫♪

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*