【hina】*追加キラキラ☆アクセサリー*

こにゃんちは(・∪・)ノシ
 
ぐずぐずしたお天気も今日で終わりでしょうか^^?
久々にカラっと晴れてほしいですが、
それはそれで、暑いですよね。。。
 
 
さてさて、キラキラ夏アクセが好調の【hina】さんに、
追加で納品して頂いた作品のご紹介です♪♪*
 
シンプルなデザインだけど、太陽に当たると
キラキラと角度を変えて、光ってくれるビーズ達^^
 
 
夏のアクセにはかかせませんよ~(*^_^*)!
アンクレット(ブラウン) ¥1500
アンクレット(ブラウン) ¥1500
アジャスターのハートマークが可愛い^^♪
アジャスターのハートマークが可愛い^^♪
アンクレット(クリア) ¥1500
アンクレット(クリア) ¥1500
人気のアンクレット達^^♪
お洒落は足元からって言いますもんね!
 
お洒落なのはもちろん、足首も細く見えるかも(*^_^*)
足首がちょっぴり見える、浴衣スタイルにもオススメです☆*
スクエアピアス(W) ¥1500
スクエアピアス(W) ¥1500
スクエアピアス(B) ¥1500
スクエアピアス(B) ¥1500
大きなスクエアの石が、
とってもキラキラしていて、綺麗なピアス☆*
 
大人っぽい雰囲気で、エレガントな印象です^^♪
小さなビーズもあしらってありますので、
ゆらゆらと揺れて、とっても綺麗~!
 
 
シンプルピアス(ブルー) ¥1200
シンプルピアス(ブルー) ¥1200
シンプルピアス(ピンク) ¥1200
シンプルピアス(ピンク) ¥1200
このひっかけるタイプも人気です^^
前回納品の、ターコイズはすぐにお嫁入りしてしまいました♪♫
 
焼けた肌にも、白い肌にもよく似合うビーズのアクセ達(・∪・)!
いよいよ夏本番です。
 
 
みなさん準備はできてますか~^^?
 
掲載しました作品は、ONLINE SHOPでも購入可能です☆
新作じゃんじゃんアップしてますので、チェックしてみてくださいね^^
 
 
 
さてさて、8/2(火)~のfigue summer 作品のご紹介です!
↓↓可愛い編みぐるみちゃん 夏ver’です↓↓
↓↓可愛い編みぐるみちゃん 夏ver’です↓↓
大好きなお花、ひまわり^^どーぞ!
大好きなお花、ひまわり^^どーぞ!
もちろん大切なお友達、テントウムシくんも一緒!
もちろん大切なお友達、テントウムシくんも一緒!
たくさんの愛を込めて....♡
たくさんの愛を込めて....♡
バレッタやブレスレットも夏ver'です^^
バレッタやブレスレットも夏ver'です^^
ピアスも初登場^^!!!
ピアスも初登場^^!!!
お気に入りの作品はありましたでしょうか^^??
8/2~店内にて始まります(*^_^*)
 
暑いとは思いますが、お楽しみに~♪♫*
 
 
 
さて、気づかれた方もおられますでしょうか??
HPがリニューアルしてます(*´∪`*)
 
まだ、途中経過なのでコロコロと変わるかもしれませんが、
それもまた、お楽しみください(笑)!
 
 
あっ!
私がしてるというか、して頂いてます。。。
いつも、お世話になりますm(__)m
 
 
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
↓↓1日1回の応援クリックお願いします(*^_^*)↓↓
↓↓今日もお疲れ様です^^↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Theodore (月曜日, 23 7月 2012 06:25)

    Hey. Very nice web site!! Man .. Beautiful .. Superb .. I will bookmark your site and take the feeds also�I am glad to locate numerous useful info right here within the article. Thank you for sharing.

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*