【HR*】*新作アクセサリー*

こにゃんちは(・∪・)ノシ
 
皆さんのとこは台風大丈夫ですかぁ?
鳥取はあまり、影響ないです^^♪
 
暑かったり、ちょぴり涼しかったり....
お腹の風邪になりそうです(笑)!
 
 
 
さて、今日はお久しぶりに【HR*】さんから、
新作アクセサリーがどっさり届いてます(*^_^*)
 
可愛いのに、「この値段で良いんですか?」と言われる、
HR*の作品(*^_^*)♪*
 
人気の作品はあっという間にお嫁入りしてしまいますので、
今がチャンスです^^!!!
 
まぁ、すでに何点かお嫁入りしましたが;;
リボン*しずく(W) ¥600
リボン*しずく(W) ¥600
リボン*しずく(B) ¥600
リボン*しずく(B) ¥600
リボン*シュガー ¥600
リボン*シュガー ¥600
スクエア ¥600
スクエア ¥600
イヤリングも可愛い作品がたくさん入荷してますよ(*^_^*)♪
気分によって、お洋服によって、
アクセを変えるのも、女の子の楽しみですよね~☆*
 
 
このお値段なら、それが叶っちゃいます♪♪
 
 
フープ*クロス ¥600
フープ*クロス ¥600
シェル*クリアー ¥600
シェル*クリアー ¥600
音符♪ ¥600
音符♪ ¥600
ピアスもこのお値段(*^_^*)♪
 
+100でイヤリングへの変更もOKです^^!
フラワー*パール ¥900
フラワー*パール ¥900
りぼん*シュガー ¥900
りぼん*シュガー ¥900
シェル*フラワー ¥900
シェル*フラワー ¥900
今回、ブレスレットも納品されました~(*^_^*)♪
 
手首にピタッとくるサイズで、
シンプルなデザインに大きめモチーフがとっても可愛いです^^♪
 
 
レザー*チェーンのブレスレットも、
可愛いだけではなく、カジュアルな服装にもよく合います!
りぼん*パール ¥1800
りぼん*パール ¥1800
結婚式のドレスなんかにも、よく合いそうです♪♫
季節を問わずに使えるアイテム!
 
 
蝶*スワロ ¥1500
蝶*スワロ ¥1500
木馬*パール ¥1300
木馬*パール ¥1300
木馬ネックレスお気に入りです(^-^)♪
メリーゴーランドみたいで、おもちゃ箱から飛び出たみたいです~☆*
音符*スワロ ¥1300
音符*スワロ ¥1300
何だかどどっと紹介してしまいましたが、
ほんの1部です^^
 
ガーリーからシンプルなアイテムまで、
新作たくさん入荷しましたよ~(*^_^*)
 
 
 
そして、8/2(火)~のfigue summer
イベント作品もご紹介しちゃいますっっ!
フラワーリング ¥500!!!
フラワーリング ¥500!!!
とっても可愛いんです(*^_^*)
とっても可愛いんです(*^_^*)
キラキラ*涼しそうなアクセ達^^
キラキラ*涼しそうなアクセ達^^
こちらもプチプラ~^^
こちらもプチプラ~^^
お楽しみに(・ω・)♪♫
お楽しみに(・ω・)♪♫
 
 
欠品中でした、おむつポーチも入荷しました^^
お天気良くなるみたいです♪*
 
遊びにいらして下さいね^^
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
↓1日1回の応援クリックお願いします(*^_^*)↓
↓今日もお疲れ様です^^!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Ely (日曜日, 22 7月 2012 16:28)

    My spouse and I stumbled over here coming from a different web page and thought I may as well check things out. I like what I see so now i�m following you. Look forward to looking at your web page for a second time.

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*