【fond】*新作アクセサリー*

こにゃんちは(・∪・)ノシ
 
台風接近してますね~;;
でも、中国地方はあまり雨は降らないみたいですね^^
 
何も被害がないように、過ぎ去って欲しいです。
 
 
昨日は、素敵な休日を過ごすことが出来ました♪*
初☆ダイビング!とても楽しかったです^^
 
 
より一層お仕事頑張ります(*^_^*)
 
 
さて、今日は【fond】さんの新作アクセサリーのご紹介です^^
fondカラーの、アンティークっぽい感じや、
少しエスニックテイストの混ざったアクセも到着してます☆*
 
 
エスニックサマーブレス ¥1200
エスニックサマーブレス ¥1200
こちらは、大きめのクリアなパーツや
可愛いと人気の葉っぱのパーツなどがあしらわれた、
エスニック調のブレスレット^^
 
大きめのパーツがじゃらっとついていて、
とても夏っぽいアイテムです(*^_^*)
 
アジャスターが長めなので、アンクレットにもできますよ!
足につけてみると、とっても可愛かったです♪♪*
アンティークサマーブレス ¥1200
アンティークサマーブレス ¥1200
金古美のチェーンに、貝殻やクロスのモチーフ☆*
fond作品ならではの、アンティークの中にも、
現代の可愛さがつまっているブレスレットです^^
 
プレゼントに人気なのは、こんな雰囲気のアイテムですね♪*
夏の葉とパール ¥800
夏の葉とパール ¥800
エスニックとリボン ¥800
エスニックとリボン ¥800
夜空の星 ¥800
夜空の星 ¥800
ターコイズとクロス ¥800
ターコイズとクロス ¥800
モロッコの夜 ¥800
モロッコの夜 ¥800
夏っぽい、エスニック調のピアスが届いています^^
アジアンテイストの洋服にも、ばっちり合うピアス達♪*
 
同じものはない、1点物の作品になります(*^_^*)
夏~秋にかけてつかえるカラーアイテムです。
 
もちろん、イヤリングへの変更も承りますm(__)m
 
 
そして、8/2~始まる店内イベント用にも、
作品が届いております^^
 
figue summerという事で、夏物やちょっぴり早めの秋モノも展開予定^^!
そのテーマに合わせて、fondさんが納品してくれたのは??
刺繍バレッタ達♪*
刺繍バレッタ達♪*
タッセル&リボンバレッタ...and more...
タッセル&リボンバレッタ...and more...
夏物!秋モノ!とは言わず、季節問わず愛用できる
アイテムではないでしょうか(*^_^*)♪
 
刺繍バレッタは、もちろん太陽の下だとキラキラ輝きますし、
マリンテイストのバレッタもすっごく可愛いです^^♪
 
そして!リボンバレッタ~!!
このくたっとした感じ、すっごく可愛いんです(^-^)
 
 
今人気のタッセルをつけて、ヘアアクセでもOKですし、
鞄につけても可愛いですよ~☆*
 
8/2~の販売です♪チェック~チェック~です!
店内イベントに合わせて、夏物もお安くなってます(*^_^*)
 
それより先に、商品入れ替えの為、消しゴムはんこが20%OFFしてま~す♪*
新作も入荷しております^^!(すでに何点かお嫁入りして品薄ですがwww)
 
 
新作は明日以降の紹介になります(*^_^*)
 
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
↓1日1回の応援クリックお願いしますm(__)m↓
↓雨&風には気をつけて下さいね!↓

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*