【At】*新作布花ヘアアクセサリー*

こにゃんちは(・∪・)ノシ
今日も暑いです;
 
明日まで、お天気持ちますかね。。。
持ってくれなきゃ困る!!
 
私のお休みは明日しかないのだぁぁぁ~(・⊿・)www
 
皆さんも連休疲れしませんように、
しかし!たんまりと遊んで下さいね♪♪*
 
 
では、今日はヘアアクセが大人気の【At】さんの新作をご紹介します^^!
柔かい布花や、フワフワのカーゼなどを重ねて、
ボリュームのあるヘアアクセが、At流♪
 
でも、落ち着いた色合いなので、優しい雰囲気に仕上がっております♪*
 
夏には涼しげに、冬には温かくみせてくれる、
Atのアクセサリー^^是非、チェックしてくださいね^^!
(ONLINEにも、登場します♪*)
 
 
ビーズ刺繍バレッタ ¥1400
ビーズ刺繍バレッタ ¥1400
まずは、夏らしいビーズ刺繍バレッタです^^
ホワイト*ゴールドという、Atカラーでひとつひとつ、
丁寧に刺繍されています。
 
太陽に当たると、キラキラ輝いて、
夏にピッタリのアイテム^^
 
水着に、浴衣に、イベントでも目立ちますよー^^
 
タッセルヘアゴム ¥1400
タッセルヘアゴム ¥1400
ボリュームがたって可愛い^^
ボリュームがたって可愛い^^
レース*ボタン*布花*タッセルと
様々なパーツがコラージュされたヘアゴムです♪
 
つけると、とてもボリュームがあり、
でもナチュラルで使いやすそうなアイテム!
 
ヘアゴムですので、手首につけてもOK~☆*
お花*リボンバレッタ ¥1600
お花*リボンバレッタ ¥1600
差し色のお花がポイントです^^
差し色のお花がポイントです^^
色は写真の生成と、リボンが紫のver’もありますよ^^♪
  
生成の優しい色合いに、ビビットなお花の色がとても映えます!
つけるだけで、全体のアクセントになりますし、
ふわふわ乙女に変身できちゃいます!
 
布花*バレッタ(ブルー) ¥1400
布花*バレッタ(ブルー) ¥1400
布花バレッタ(ブラウン) ¥1400
布花バレッタ(ブラウン) ¥1400
布花*バレッタ ¥1400
布花*バレッタ ¥1400
こちらは、ナチュラルな布花*ガーゼを何重にも重ねた
ほんわか可愛いバレッタ^^
 
中央の石がキラキラ光って、とっても綺麗なの♪
大きさは、上の着用画像のバレッタと同じです。
 
いつまでも愛用できるアイテムですね!!
 
カラーバリエーションがあるのも嬉しい^^!
レースバレッタ ¥1400
レースバレッタ ¥1400
こちらは、誰もが好きそうな王道バレッタ^^♪
レースやチュールがくしゅっとなっていて、
とてもボリュームがあります^^♪
 
でも、色合いはホワイト~オフホワイト~生成と
とてもナチュラルなので合わせやすそうです。
フラワークリップコサージュ ¥2500
フラワークリップコサージュ ¥2500
フラワークリップコサージュ ¥2500
フラワークリップコサージュ ¥2500
こちらは、本物のお花を硬化させて、ヘアアクセにしちゃいました^^!!
他の人とはかぶりたくないというあなた^^!
 
これなら、ばっちり個性を出せます♪*
飾っておくだけでも雰囲気が合って、
とってもお洒落ですよ~。
布花*ネックレス ¥1950
布花*ネックレス ¥1950
布花アクセを使ってみたいけど、
髪につけたりはしないしな...
 
という方^^!使いやすいレザータイプのネックレスが入荷しました♪
何にでも合わせやすそうで、使えるアイテムです!
 
 
イベント前ですが、新作たくさん入荷してます(*^_^*)
夏アクセをGETしてもっと素敵になってください~♪*
 
 
 
↓こちらもお楽しみにです^^↓
↓来週から、イベント作品の紹介しますね^^↓
 
 
 
 
明日は待ちに待った、初!ダイビング~(*^_^*)
 
海は好きだけど、泳ぎに行ったりはしたことのない私;;
もちろん水着なんか持ってません(笑)
 
 
でも!【イルカと泳ぎたい】っていう夢をいつか実現するべく、
行ってきます~^^♪♪
 
いつも新たなチャレンジをさせてくれてありがとう♪♪
 
*明日は、ONLINEの対応ができません。
 お返事は火曜日以降になりますので、ご了承くださいm(__)m
 
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
↓1日1回の応援クリックお願いします^^↓
↓夏バテしてませんか~^^??↓

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*