【手仕事屋araki&Ciel】*新作紹介~♪*

こにゃんちは(・∪・)ノシ
世間は3連休ですね~♪*
 
皆さん、海に山に??お出かけでしょうか(*^_^*)♪
楽しい連休になりますように...☆*
 
 
最近、LISMOドラマの【くるみ洋品店】というドラマ見ました^^
とっても美人の篠田麻里子さんが主演をされているのですが、
その、くるみ洋品店の内装だったり、雰囲気がとっても可愛いの~♪♪
 
路地裏にひっそりとある、洋品店のお話☆*
小さなお店に、可愛いお洋服や小物が、
素敵に飾られているんです!
 
もし、本当にあったら私通っちゃいますね^^
そんなお店を目指して頑張ろう”と思ったfigueなのでした。
 
誰かご覧になった方おられますか~??
 
 
 
さて、figueはマイペースに新作のご紹介です^^
まずは、【手仕事屋araki】さんから♪
 
1回目の納品では、ほぼ完売になってしまったあの子たちが再入荷^^
ゆるゆる世界のはじまり、はじまり~♪♪
リングスタンド ¥500
リングスタンド ¥500
つぶらなお目目が可愛いです^^
つぶらなお目目が可愛いです^^
皆さんお家に飾ったり、仕事場のデスクの上に飾って
癒されてるって言っておられました^^!
 
今なら、3色全て揃ってますので、
是非、お家に迎えてあげて下さいね☆*
マトリョーシカ 各¥450
マトリョーシカ 各¥450
こちらは、フェルトで作られたマトリョーシカ^^♪
シンデレラカラーや白雪姫カラーがあるんです♪
 
お顔も細かく作ってあって、何だかつぼな作品です(笑)
さわり心地もフワフワで可愛いやつです(*^_^*)
 
 
 
お次は【Ciel】さんの新作!
夏に欠かせない、しゅしゅが入荷しました^^
夏シュシュ ¥500~600
夏シュシュ ¥500~600
夏シュシュ ¥500~600
夏シュシュ ¥500~600
アヴリルの糸のシュシュ
アヴリルの糸のシュシュ
このモコモコした糸のシュシュ、可愛いのです(*^_^*)♪
涼しげで、肌触りとか気持ち良い♪*
 
大きめシュシュでも、結ぶとボリュームが出て良い感じになります^^
これで暑い夏も、バッチシですね!
アロマキャンドル(ジャスミン) ¥700
アロマキャンドル(ジャスミン) ¥700
バターみたいな瓶が可愛い♪
バターみたいな瓶が可愛い♪
蜜蝋をたっぷりと使い、ジャスミンのアロマを配合させたキャンドルです^^
色、瓶の形とも、とっても可愛くてお部屋に飾っておきたいくらいです。
 
あと、前に写っているレトロなマッチ♪
あれはCielさんからのプレゼントです。
 
キャンドルをお買い上げの方に、セットで差し上げます^^
 
 
 
さてさて、新作アクセ&はんこ到着しました^^
相変わらず可愛い作品ばかりです!!
 
消しゴムはんこ、1部値下げしております☆*
チェックしにいらしてくださいね^^!
 
↓↓こちらも、お楽しみに~♪♪↓↓
 
 
それでは、素敵な連休を~see you☆*
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
↓1日1回の応援クリックお願いします^^↓
↓暑い中、お勤めお疲れ様ですm(__)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    手仕事屋araki (土曜日, 16 7月 2011 20:30)

    こんばんは*
    わーい!私の羊さんとマトちゃんが載ってる!!
    うれしいな。0(^▽^)0
    そしてお客さまがどのように
    私の作品を楽しんでいただいているのかがわかり
    テンションが上がりました!

    暑い日が続きましがお互い気合いを入れて参りましょう★

  • #2

    figue/山根優香 (日曜日, 17 7月 2011 17:50)

    手仕事屋araki さま☆*

    コメント有難うございますm(__)m
    喜んで頂けて、良かったです♪*

    目が合うと連れて帰ってしまう羊さん(笑)!
    これからも宜しくお願いしますね~☆

    はい!夏バテしないように気合ですね^^

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*