【ism】*新作アクセサリー*

こにゃんちは(・∪・)ノシ
相変わらず暑いですね~。。。
 
7月中旬、夏本番はこれからですね。
早く、この暑さに体が慣れて欲しいものです(・ω・`)
 
 
でも、暑いのは人間だけではなく、
動物たちの方がもっと暑いでしょうね!
 
うちのワンコさん達も、いつも涼しい場所を探してます(笑)
熱中症にかかりやすい時期です。
 
お散歩の時間帯、水分補給、気をつけてあげて下さいね(*^_^*)
 
 
さて、今日は【ism】さんの新作アクセサリーのご紹介です^^♪
夏っぽいシェルのロングネックレスや、今回はお久しぶりにメンズものも入荷してます!
チェック、チェック~♪♪
シェルロングネックレス ¥1500
シェルロングネックレス ¥1500
途中のビーズが可愛いの(*^_^*)
途中のビーズが可愛いの(*^_^*)
とっても涼しそう~☆
とっても涼しそう~☆
とっても女性らしくて、涼しそうなネックレス^^♪
カギ編みの夏ニットや、ボーダーTなど夏服にピッタリのアイテムです!
  
ロングネックレスですので、着脱も簡単(*^_^*)
(これ求めるお客様多いです!)
 
羽レザーネックレス ¥1500
羽レザーネックレス ¥1500
こちらは、今までにないテイストのネックレス(*^_^*)
ボヘっぽいスタイルにも似合いそう♪*
 
秋まで使えるアイテムなので、チェックです!
ネックレス 各¥1200
ネックレス 各¥1200
このちょぴり、クスっと笑ってしまうネックレス♪*
ismさんならではです(・∪・)!!!
 
今回は、マトリーショカ*ブタちゃん*ロボットくん
の3人がfigueにやってきてくれました^^
 
カジュアルな服装に、さらっとつけたいアイテムです^^!
ターコイズブレスレット ¥1200
ターコイズブレスレット ¥1200
焼けた肌によく似合う、ターコイズのブレスレットが入荷してます^^
サイズ的にはメンズもの(*^_^*)
 
なので、女性の方はアンクレットにしてみてください!
かーなーり!可愛いです♪♪
 
アンクレット、売れてます^^!
3色つりざおピアス ¥1200
3色つりざおピアス ¥1200
チェコ3色つりざおピアス ¥1200
チェコ3色つりざおピアス ¥1200
こちらの形のピアスも人気です(*^_^*)♪
 
前回はリボンで乙女な感じでしたが、
今回はシンプルに、揺れるピアスです^^
 
浴衣の時も、粋な雰囲気を演出してくれそうですね♪*
チェーンブレスレット ¥800
チェーンブレスレット ¥800
 
などなど、夏のイベント前ですが、
夏物アイテムたくさん入荷してます(*^_^*)
 
土&日も新商品ありますよ!
ヘアアクセが大人気のAtさんや、
可愛い消しゴムはんこのmayun'sさん♪♪*
 
暑いですが、涼みにいらしてくださいね^^!
 
 
↓↓↓こちらも、お楽しみに^^!↓↓↓
~お知らせ~
 
7/18(月)海の日 お休みです^^
いつも祝日は営業しておりましたが、
今年は....スクーバダイビングの免許取得のため、
講習を受けて来たいと思います(*^_^*)キャー!
 
学科はつい最近、講習を受けテストに合格してきました♪
18日はいよいよ、実技の講習です☆*
 
 
ひとまず、耳抜きの練習をしつつ(笑)、
晴れることを祈りましょう(*^_^*)
 
 
またレポしますね~!
 
 
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
↓1日1回の応援クリックお願いしますm(__)m↓
↓暑い中お疲れ様です~(*^_^*)↓

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*