【mon cheri*】*ハンドメイドTシャツ 入荷*

こにゃんちは(・∪・)ノシ
今日も、相変わらず暑いっすな~。。。
 
日焼け止め嫌いな子なので、
日常生活だけで、焼けている私....
 
 
 
さて~!デジカメちゃん復活です(*^_^*)
たまっている、新作紹介します~♪*
 
チェックしてくださいね☆!
 
 
今日は、【mon cheri*】さんの、
hand made Tシャツのご紹介です^^
 
これ、本当に手作りなの??と言われるくらの作品です^^
タグ&表示は工場へ生産をお願いしてるそうなのですが、
Tシャツ自体、そしてプリントまでも手作業で行われております!
 
オリジナルTシャツを、是非プレゼント&お子様用にどうぞ~♪♪
タキシードロンパース(80センチ) ¥2800
タキシードロンパース(80センチ) ¥2800
タキシードTシャツ(70センチ) ¥2500
タキシードTシャツ(70センチ) ¥2500
Tシャツ(ブラック)100センチ ¥2500
Tシャツ(ブラック)100センチ ¥2500
袖のプリントもお洒落です^^♪
袖のプリントもお洒落です^^♪
ピンクもあるよ~^^ ¥2500
ピンクもあるよ~^^ ¥2500
ホワイトやイエローなどもあります(*^_^*)♪
生地もしっかりしていて、暑い夏も元気いっぱいに過ごさせてくれそうです♪*
 
お洋服は何枚持っていても、困ることはないので、
プレゼントにも喜ばれる事間違いないです☆
 
 
しゅしゅ 各¥600
しゅしゅ 各¥600
夏にはかかせないしゅしゅも、
たくさん納品して頂きました(*^_^*)
 
様々な生地や柄で、きっとお気に入りが見つかるはずです!
POP~CUTEなシュシュ、たくさん揃ってますよ♪♪
 
 
スタイ ¥500
スタイ ¥500
スタイ ¥500
スタイ ¥500
今回のスタイは、スナップボタンが2段調節できるようになっています(*^_^*)
なので、成長が著しい赤ちゃんにとっては、
首回りの大きさに合わせて、調節出来る為、
とても有り難いです(*^_^*)♪
  
男の子用も、たくさん入荷してますよ~☆*
(お嫁入りしたスタイもあります~。。。)
 
リボンヘアゴム ¥400
リボンヘアゴム ¥400
リボンペッチン ¥400
リボンペッチン ¥400
ぷっくりとした、リボンのヘアゴムとペッチン^^♪
大きめのリボンで、可愛いんです(*^_^*)♪
  
お団子やまとめたヘアの時など、
目立つこと間違いなしです(・∪・)☆*
  
  
私もどれか、つけたいな~^^
 
大人気のmon cheri*おむつポーチですが、
只今完売中です。。。
 
また、新作入荷」しましたら、ご紹介しますね^^
 
 
そして、HOMEにも掲載しましたが、
8/2~の店内イベントのチラシが出来上がりました(・∪・)パチパチ
 
いつもお世話になってますm(__)m
今回は、夏らしいPOPなチラシに出来上がりました♪
そして、イベントの作品をチラ見せ~(*^_^*)
可愛い仕上がりに第満足です☆☆
 
早めに納品して下さった、作家様有難うございますm(_)m
今回の店内イベントも、楽しく出来たらいいな~と思います☆☆*
 
店内で配布してますので、ご自由にお取り下さいね(*^_^*)!
 
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
↓1日1回の応援クリックお願いします(*^_^*)↓
↓今日も暑いですね!↓

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*