【easter】*新作お姫様アイテム~*

こにゃんちは(・∀・)ノシ
暑い...暑いねんけど!
 
ムシムシのこの暑さ。溶けそうです。
でも、文句ばかり言ってないで頑張りましょう^^
  
 
さてさて、今日は【easter】さんから新作&追加納品が届いております!
作家さんの中にもファンがおられるeaster作品♪*
 
なぜか、私も新作が来るたびに好きになって行く。そんな不思議な力を持ってるんです♪
力を入れすぎず、ふわりと可愛い世界に連れて行ってくれる作品達☆*
 
女の子は誰でもお姫様になれるんです♪
そんな素敵な想いが詰まったアイテムが届きました^^!
 
私を連れ出す夜の魔法(オレンジ) ¥1000
私を連れ出す夜の魔法(オレンジ) ¥1000
こちらのキーホルダーは、前回色違いが早々にお嫁入りしてしまったので、
色を変えて、追加納品です(*^_^*)
 
とっても可愛いキーホルダー♪
車の鍵をつけたり、鞄につけたり、
はたまたデニムのベルト通しにつけても可愛いな♪*
  
彼女の夏のティータイム ¥1000
彼女の夏のティータイム ¥1000
ネックレス ¥1000
ネックレス ¥1000
こちらも前回の納品時に、すぐにお嫁入りしてしまった作品です^^
アンティークスプーンを使用して、
綺麗に染められたレースやお花が可愛く飾られています♪*
 
ネックレスとしてももちろん、お部屋い飾っておくだけで
雰囲気が出るアイテムです!
花嫁のおすそわけ(生成) 各¥300
花嫁のおすそわけ(生成) 各¥300
figueでは、淡い色の生成が人気ですので、
追加納品して頂きました^^♪
 
さりげないリボンが可愛らしい、人気アイテムです。
キラキラ朝日と、夏風邪の下 ¥1000
キラキラ朝日と、夏風邪の下 ¥1000
こちらは、8/2(火)~の【shine】~figue summer~用に
送って頂いた作品です(*^_^*)
 
少しずつですがご紹介していきますね^^
欲しいものがありましたら、チェックしておいてくださいませ♪♪*
草の国のお姫様に初恋 ¥1200
草の国のお姫様に初恋 ¥1200
ブレスレットやヘアドレスとして...☆*
ブレスレットやヘアドレスとして...☆*
夏の思い出、ベリージャム ¥1000
夏の思い出、ベリージャム ¥1000
...などなど....キラキラ輝く作品、
夏の思い出を詰め込んだ作品など、
8/2~figue店内で展開いたします(・∪・)♪
 
そうぞお楽しみに~☆*
 
 
 
あと、嬉しいお話がひとつ^^!
figueで購入したアイテムをつけて遊びにきて頂くと、
かなりテンションの上がる私♪
 
昨日は、Atさんのヘアアクセを購入して帰ったお友達が、
ヘアアレンジの画像を送ってきてくれました^^
たむぅ可愛い~(*^_^*)♪
たむぅ可愛い~(*^_^*)♪
みつあみをささーっと作り~の、
くるんして30秒で乙女ヘア(*^_^*)
 
という事で、すっごく似合ってるし、すっごく手が込んでるように見えるね♪*
 
たむぅ~すっごいきゃわいいよ~^^♪
その可愛さに、figueのAtヘアドレスがプラスされてるって、
本当に嬉しいことです!!
 
画像を撮って送ってくれたかっしーにも感謝^^ありがとね!!
 
figueで出会って、仲良くなったお客様♪
今では、大切なお友達です(*^_^*)
 
また、お喋りしようね~!!!
 
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
↓1日1回の応援クリックお願いしますーー^^↓
↓今日もお疲れ様ですm(__)m↓

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*