【hand made*qaz*】*手編みスタイル*

こにゃんちは(・∪・)ノシ
すごい雨ですね~。。。
 
最後の梅雨の反撃でしょうかww
もう少し続くのかな↓↓
 
 
さてさて、そんな中でも頑張ってfigueしてます^^♪
今日は、hand mede*qaz*さんの手編み作品のご紹介です☆*
 
夏でも涼しく、可愛く決めて下さいね(・∀・)ノ
お花のヘアゴム ¥500
お花のヘアゴム ¥500
お花のヘアゴム ¥500
お花のヘアゴム ¥500
暑くなってくると、ヘアアクセサリーがよく売れていきます♪
やっぱり暑いから、皆さんアップヘアにされるんでしょうね^^
 
手編みのリボンは、とっても優しい雰囲気☆*
サイズも大きすぎずとっても可愛らしいです^^
 
お子様用に、ご自分用に、おそろいでも使って頂けるアイテムです!
Happy しゅしゅ 各¥800
Happy しゅしゅ 各¥800
キラキラと涼しげなビーズがついたしゅしゅ^^
ボリュームがあり、ひとつにまとめたり、お団子をするときに便利です。
  
落ち着いた色合いなので、幅広く使って頂けそうです♪*
 
続いては、ラリエット(*^_^*)
コットンのような触り心地なので、
夏でも活躍してくれます^^♪
 
ネックレスやストールのように使って頂いても、
もちろん可愛いのですが、
夏によく着る、チュニックなどと合わせてベルトとして使って頂いても
可愛いと思いますよ(*^_^*)!
服と合ってないですが、参考までに.....m(__)m
お花のラリエット ¥800
お花のラリエット ¥800
ベルトとしても可愛いです^^
ベルトとしても可愛いです^^
ゆったりとした、チュニックやワンピースのアクセントに
使ってみてはいかがでしょうか^^?
 
色も2色ありますので、是非figueで試して下さいね~♪*
子ども用ハット ¥2000
子ども用ハット ¥2000
子供用の帽子も入荷してます(*^_^*)
暑い夏、直射日光を避けるためにも、
優しい帽子で、守ってあげてくださいね^^
 
プレゼントにしても、喜ばれると思いますよ♪*
 
 
 
それでは、また明日~^^
 
 
8/2(火)~【Shine】~figue summer~が始まります^^
キラキラした夏アクセやちょっぴり早い秋モノが登場です!
(夏物値下げもあるかも~^^!)
 
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
↓1日1回の応援クリックお願いしますm(__)m↓
↓運転にお気を付け下さいね^^!↓

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*