【Ciel】*新作アイテム*

こにゃんちは(・∪・)ノシ
今日も暑いですね~。。。
 
溶けそうです。
アイス食べたいです♪*
 
 
そんな暑い中でも、遊びにいらしてくれた皆さん^^
有難うございますm(__)m
 
熱中症にならないように、お気を付け下さいね!
 
 
さて、今日は【Ciel】さんから、NEWアイテムが到着しております♪*
夏にはかかせない便利アイテムもありますよ~~(*^_^*)
コトリのオーナメント ¥1000
コトリのオーナメント ¥1000
定番のコトリさんです♪*
定番のコトリさんです♪*
グラスアートが涼しそう☆*
グラスアートが涼しそう☆*
ゆらゆらと風に揺られる姿が、とても可愛いコトリのオーナメント♪
ワイヤー*グラスアートのコラボで、とても涼しそうです^^!
 
 
玄関に、窓際に♪癒されて下さいね!!
虫よけキャンドル ¥350
虫よけキャンドル ¥350
こちらは、【シトロネア】という、虫を寄せ付けないエッセンシャルオイルを配合してあるキャンドル♪
花火の時や、縁側で涼む時、バーベキューの時など、
虫よけと同時に、キャンドルも楽しんでみてはいかがでしょうか^^?
 
 
蝋引きブレス&アンクレット ¥500
蝋引きブレス&アンクレット ¥500
蝋引きブレスレット&アンクレット ¥500
蝋引きブレスレット&アンクレット ¥500
こちらは、止め具の部分が調節可能ですので、
アンクレットにもなります^^!
 
シンプルで、ワンポイントのチャームがとても可愛いです^^♪
もちろんブレスレットにしても可愛いです!
 
お風呂に入ったり、水につけると
だんだんと蝋のコーティングが薄れていきますが、
お店に持ってきて頂ければ、
再度蝋をつけて、メンテナンスします(*^_^*)
 
ですので、購入された方はお気軽にお問い合わせくださいね♪*
 
 
ワンコインで購入できるので、お友達とおそろいで^^
と購入される方がとても多いです☆*
 
落ち着いた色も準備してあります。
 
 
そして、Cielさんからプレゼントを頂きました~~(*^_^*)!
私にピッタリの~!!!!
アヒルちゃんネックレス~♪
アヒルちゃんネックレス~♪
今回はシンプルな服装だから目立ちますよ~♪*
 
このレトロなあひるさん大好きです(*^_^*)♪
ただのネックレスではないのです^^!!
裏がポケットになってるの(*^_^*♪
裏がポケットになってるの(*^_^*♪
ちっこいポケットがついてるんです~(*^_^*)♪
可愛いでしょ~!
 
今はここに、一緒に頂いたパワーストーンを入れてます☆*
 
店頭には、キーケースになったver’やノーマルver’などなど
レトロアニマルネックレスありますので、
是非、遊びにいらしてくださいね^^♪
 
 
あと、お知らせです^^!!
【赤ずきんちゃんの帽子屋さん】の手作り帽子が、
¥3000→¥2000に値下げ中です(*^_^*)
 
今から使える、summer帽子も¥2000で買えちゃうので、
チェックしてくださいね~^^♪♪*
 
 
 
それでは、また明日~(・∪・)ノシ
 
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
↓1日1回の応援クリックお願いします^^♪↓
↓今日もお疲れ様ですm(__)m↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Lionel (日曜日, 22 7月 2012 06:29)

    Thanks you drastically for this great and actually insightful report. Everybody will get fantastic specifics from this text.outstanding do the job protect it up. I�m planning to bookmark this website site for came back again all over again in upcoming.Visiting this site daily now. Great info. Keep it up!

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*