【hand made *qaz*】*新作手編み作品*

こにゃんちは(・∪・)ノシ
ムシムシしたり、雨がドバーと降ったり、
忙しいお天気です。。。
 
最近は天気予報があまり当たりませんね~。
それだけヘンテコなお天気なのでしょう(+o+)
 
 
さてさて、今日は
【hand made *qaz*】さんの、
親子でおそろい作品です(*^_^*)♪
 
 
ママと娘ちゃん♪*おそろいの服を着たい方も多いはずです☆*
でも、なかなかサイズがなかったりしますよね。。。
 
そこで、こんな風なプチペアルックはいかがでしょうか^^?
 
 
まずは、お子ちゃまアイテムから^^
コットンボレロ ¥2500
コットンボレロ ¥2500
肌触りの良いコットンで丁寧に編まれた、子供用ボレロです^^
サイズは70~80センチ♪
 
とても、爽やかなさわり心地で、
合わせる物によって、春~秋とオールシーズンで活躍してくれると思います^^♪
 
ちょっぴりサイズが大きいなという子は、
こんな風に前をとめれば、ボレロ風に♪♪*
(カブトピンはdream作品)
可愛い~(*^_^*)
可愛い~(*^_^*)
サイズが小さくなってきたな~と思ったら、
前を止めずに、ベスト風に着ても可愛いです(*^_^*)♪
背中にはひまわりのようなお花が^^
背中にはひまわりのようなお花が^^
そして、ママには今流行りの「付け襟」が入荷してます^^
もちろん、ママだけじゃなくてOKです^^♪
 
シンプルなTシャツや、リネンのワンピースなど
可愛らしさをプラスしてくれます^^
 
秋にもセーターに合わせてなど、ずっと使えますよ!
つけ襟 ¥2200
つけ襟 ¥2200
子ども用ボレロと同じ色合いです^^
子ども用ボレロと同じ色合いです^^
付け襟ってどんな風になるの?という方もおられると思います。
なので、付け襟のコーディネートを少し載せておきます。
 
雑誌等の画像です。(使用しているアイテムは、figueアイテムではありませんので;;)
~参考画像~
~参考画像~
~参考画像~
~参考画像~
シンプルな服装も、付け襟効果でとってもナチュラルでガーリーな印象に♪♪*
是非、この機会にチャレンジしてみてはいかがですか^^??
 
 
 
さて、素敵な週末をお過ごしですか^^?
2011年、下半期も頑張りましょう!
 
 
 
~雑貨屋 figue ゆかちん~
↓1日1回の応援クリックお願いします(*^_^*)↓
↓明日から頑張りましょう~♪↓

 

 

 

 

 

 

 

◆店主のきまぐれブログ

 

作家様の紹介、新入荷の商品についてや 日々の事などなんでも書いてます*

Happy new Item

   

figueの新入荷の商品をこちらでご紹介しています*  (11/16up)

handmade

 

figueのレギュラー作家様のご紹介はこちらから*